

**間に合った~!**

こんにちわ0191-59a97.gif


一昨日の雪もすっかり溶け、とても良いお天気でした。

昨日は長女の卒園式後のお別れ会で行う歌の予行練習などをやり、

今日は長女の最後の参観日でした゜-ディズニー_ミッキー-゜_m


ゆっくりした休日が過ごせず残念・・・ですがもう長女もいよいよ卒園。

小学校はそれはそれで大変そうです天気だよ。曇り_m

*******************

オークション用におまけでお付けしていたデコクリップ0006-3b536.gif

年末辺りからデコ熱がなかなか上がらず、デコクリップをお付け出来ていなかったのですが、

ようやくやる気がちょっと出て、クリップ作りをしました。

1147.jpg

それぞれいろんなドーナツなどが付いている、カラフルなデコクリップです0009-f2c58.gif

1148.jpg

今回分よりおまけお付け出来そうです!

もうしばらくしたら、またドーナツを作り溜めしようかな。

******************

ただ今出品中の

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.104 ネコちゃんとうさぎチェア♪

本日夜、終了になっています。

もうしばらくお付き合いくださいねdisney-mikky171.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**クリップ大量生産!!**

こんにちわ天気だよ。晴れ_m


今日は昨日よりも暑いのに、午前中ダラダラ汗かきながら

庭で植え替え作業などしていました。

ちょっとお疲れだけどあんなに汗をかくのもたまには良いかなあ・・・


娘たちも園のプールでだいぶ日焼けしてきました!0001-b62a7.gif



***********************


この間作ったデコパーツウサギ+ハート_m


ソースがけにトッピングもしました。

この作業、とっても大好きです生き物だよ。カエル_m


960.jpg

ホイップを絞ってデコ盛り!6.gif


961.jpg


みなさんはどれがお好きかなあ?0007-7db56.gif


962.jpg


オークションのおまけになんとか間に合いました!!


そのオークションも本日夜終了です!0530_20120303121122.gif




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.94グレーのお出掛けロップちゃん♪

957.jpg


終了までもうしばらくお付き合いくださいね!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif



仕事がまた忙しくなってきたので新作っ仔には取りかかれていませんが

暑いのでお次は真っ白な仔にしようかなあ・・・0038-df7bf.gif



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**久しぶりに粘土こねこね**

こんにちわ

連日の猛暑でバテバテです0030-396a4.gif


みなさんのところも暑いですか?



さてさて、オークション用のおまけに作っている

デコクリップの在庫がなくなったので

ただ今パーツ作りをしています0530_20120303121122.gif



ものすごい久しぶりに粘土に触れた気がします。

定番のドーナツとホットケーキpic08.gif


953.jpg

乾燥後・・・焼き色つけ。

そしてニス塗装後・・・乾燥。

954.jpg


地味画像で申し訳ないです0001-9debc.gif



明日、時間がとれたらソースがけ作業をしようと思います!




暑くて、昨日は練乳入りあずきかき氷163575.gif


そして今日はオレオ入りクッキーバニラ・・・0198-3907f.gif



食べると身体がひんやりするのでアイス三昧です。

いけない、いけない顔_m



明日はアイス我慢しなくちゃ~うさぎ_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**おまけのクリップ出来ました!**

こんにちわ0009-b5d8f.gif


今夜から雨が降るというので朝一で庭の草むしりを30分ほどしました。

低気圧が向かっているせいかかなりの強風!0020-f82f7.gif


お天気、夜までもちますように!


*************************

オークション用のおまけにお付けしているデコクリップ0006-3b536.gif


894.jpg

いつもドーナツやホットケーキばかりですが、今回はお気に入りの

イチゴものせてみました!0191-59a97.gif





これでまたドーナツのストックがほぼ無くなったので

そのうち大量生産したいと思いますpic08.gif



でもその前に作りたいものがあるのに全く手を付けていない

新しい粘土もあるので何とかしなくちゃ~0038-df7bf.gif

次回はパンダちゃんの記事です~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ミニドーナツ デコ中**

こんにちわ


今日は天気予報が当たり、雨が降っています0031-c3901.gif



だいぶ乾燥していたので庭の緑が潤ってきました。


雨は1日でじゅうぶんなのに明日も雨のようです。


*************************


オークション用のおまけのデコクリップの在庫がなくなったので、

デコパーツ作りをしています0006-3b536.gif



888.jpg


ソースの乾燥待ちもあるので、時間がかかりますが今日中に出来上がると良いです。


*************************


ここからは、うちのニャンコ記事なので興味の無い方はスルーをしてくださいね!



今日5/21  うちのニャンコのミューは2歳を迎えました~0007-8b169.gif


889.jpg



2年前、うちの畑の農具用の物置から仔猫の鳴き声がして


天井裏を登って見たらなんとミューの姿が!0149.gif



実は他にも兄弟が2匹いたのですが、既に亡くなっていて・・・0020-f82f7.gif



ミューだけ元気に鳴いていました。


母猫の姿はなく、戻ってくる気配もなかったので

とりあえずHCへミルクとほ乳瓶を買いに走りましたblog_import_4d63809cadec0.gif






コチラ生後4日


890.jpg
(まだ臍の緒がついています)


私も主人も猫を飼った経験がなく、どうお世話したら良いか全くわからなかったので


近所の動物病院へ電話してあれこれ聞いたり

直接見せに行ってお世話の仕方を教わってきました。





その時にはブログでも色々相談にのって頂きましたね。

本当に感謝していますo0020002010507631047.gif




コチラ生後22日



891.jpg




夜中も3時間ごとのミルクタイムと保温用のペットボトルの交換など


今では懐かしい想い出0016-01a73.gif



まさかこんなに貫禄のある顔立ちになるとは思いませんでした(笑)




これからも家族の一員としてたまに紹介すると思いますが

どうぞ宜しくお願いします0005-67133.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
