

**ねこちゃんを出品しました!**

こんにちわ!

いつの間にかGWに突入していますね!

今日は午前中に仕事が一段落したので

ただ今気の抜けた状態です~0008-13b3f.gif




*****************************


憶えていますでしょうか?


だいぶ前に紹介した、ピンクのねこちゃん。

完成したので先ほどオークションへ出品しました0016-01a73.gif



GW中なので・・・見て下さる方がいるかかなり不安ですが

どうかご縁を頂けますように!o0020002010507631047.gif


874.jpg




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.86幸せを呼ぶピンクねこちゃん♪


ねこちゃんには肉球マットとふかふかベットを作りました。

寝てみたり、↓こうして座って固定することも出来ます。






875.jpg

もともとしっぽにワイヤーを入れてあるので、軽く折り曲げてバランスを

とらせたりも出来るます。

今回は足裏の肉球も見えるように、お座りスタイルにしました0007-7db56.gif





ゴロゴロばっかりだといけない?と思い、木製トランクを付けました!



こちらの画像には写っていませんが、オークションの画像には

写っていますので良かったら見て下さいね。0001-9debc.gif




**************************

プレ企画も無事に終わり、なんだかやる気がイマイチ起きない感じです・・・・



新しいあみぐるみも編まないとなあ・・・


それともオーダーの再開をしようかしら??


ちょっと悩んでいます0026-54fdc.gif




GW中はバーベキューの予定くらいで、あとは仕事をちょいちょい。


庭の改造もしたいし・・・・


やりたいことがたくさんあっても、なかなかやる気が出ません0022-945bd.gif


というか眠くて・・・・0013-7a41d.gif



みなさんの元気パワーをくださ~い!0038-df7bf.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**発送のお知らせ(*^_^*)**

こんにちわ!

今日は朝から良い天気でお布団もホカホカに干せました!0015-9cb8f.gif




先日のプレ企画の発表のあと、外れてしまったにも関わらず

メールやコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます!o0020002010507631047.gif



次回開催するときはもっとプレゼントを増やそうと思います。




*************************


当選者様のご希望により、ミニチュアブーツをストラップ仕様にしました!


ちっちゃなカギチャームも足して0016-01a73.gif


870.jpg


ストラップは外せますので、飾りにしたい時は外して下さいね!

せっかくなのでコチラも取り外し可能な靴下をIN!


871.jpg


気に入って下さるといいなあ256.gif





お待たせいたしましたが、プレ企画のお品は本日宅配便にて発送しました!


思ったよりもデコティッシュボックスが重く、急遽宅配便に変更!


無事に届きますように!



当選者様、お待ち下さいね!0005-67133.gif




***************************


先日草むしりついでに、庭のワイヤープランツを剪定していました。

空き瓶を綺麗に洗って・・・

872.jpg

シールを貼ってリメイク!

873.jpg


このワイヤープランツは3年前にブロ友さんのお庭から

わけて頂いたもので、はるばる遠くの我が家まで届けてくれて、

今ではかなり増えて増えて良い感じに庭の隙間を

覆ってくれています!0006-3b536.gif




さてさて、これからまた草むしりをしようと思います!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**3周年プレ企画!当選者様の発表です!**

こんにちわ!

今朝やっと太陽が出てきた~と思ったら、もう曇り空・・・


張り切って娘たちの靴を4足も洗ってしまったのに・・・

乾かないかも・・・・がっかり0020-f82f7.gif
(天気予報が外れて一日晴れだと思った私が甘かった・・・)



*****************************


お待たせいたしました!


昨晩締め切らせて頂きました、3周年プレ企画!0460_20120321140112.gif



コメ欄+メールフォーム合わせて12名の方からのご応募がありました!



まずはありがとうございました!o0020002010507631047.gif



すごくすごく嬉しかったです!0006-3b536.gif



本当ならば皆様全員にプレゼントを差し上げたいところですが

今回は1名様ということなので、抽選させて頂きます!



昨晩抽選アプリ等も見たのですが、慣れないと時間がかかってしまいそうだったので、

アナログながらも定番のクジで・・・0013-7a41d.gif





ご応募頂いた皆様のお名前をご確認くださいね!disney-mikky171.gif


869.jpg


ちゃんとありましたでしょうか?


さて誰がクジを引くかと言いますと・・・

2年前は娘に引いて貰いましたが、その娘たちも今は園に行ってしまっていません。





いるのはニャンコと私0015-9cb8f.gif




865.jpg


と言うわけで私がひかせて頂きます!!


よ~~~~~~く混ぜて・・・・

867.jpg

じゃじゃ~~~~ん!!!



ぴん様です!!


868.jpg



ぴん様に決定いたしました!!!256.gif




お手数ですが、ぴん様、横のメールフォームから


お届け先のご住所、お名前をお知らせ下さいね!







惜しくも外れてしまった皆様、本当に申し訳ありません0001-9debc.gif


また来年も開催したいと思いますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。




こうして3周年を迎えられた事は、応援してくださるお優しい皆様の

温かいお言葉だったり、励ましだったり6.gif




これからも製作しながら悩んだり、つまづいたり、迷走(笑)したり


すると思いますが、これからも宜しければ応援してくださいね!o0020002010507631047.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**プレ企画開催中!確認です!**

こんにちわ!

せっかくの週末というのにお天気が悪くちょっと寒いです。


初めて冬に植えたチューリップが順番に咲いてきました!0011-0f0d3.gif


861.jpg

鉢植えと地植え合わせて20個なのですが来年はもっと植えたいと思います。


何故かピンクだけ遅いですね。

色によって違うのかなあ??0010-1de80.gif



***************************

ただ今開催中の3周年プレ企画!0005-67133.gif


863.jpg



今の次点でご応募頂いた方へのお返事はすべて済ませています256.gif

(コメ欄からのご応募の方はコメ欄へお返事しています)


念のため、お名前の確認です!

メールフォームから頂いている方はイニシアルで・・・



①4/16にメールフォームへご応募下さった、H様
②*bloom*様
③4/16にメールフォームへご応募下さった、G様
④muu様
⑤ぶちォ様
⑥roseberrylife様
⑦4/19にメールフォームへご応募下さった、M様



以上7名様になります。


もし「確か応募したのに・・・あれ?」と思われる方は

またご連絡頂けると助かります!o0020002010507631047.gif






プレ企画の応募締め切りは

4/21(月)夜10時まで

になります。


発表は

4/22(火)


です。


発表までもうしばらくお待ち下さいね!



まだまだご応募受付中!!0070-89f4a.gif



前回の記事からか、横のメールフォームからご応募下さいね!0460_20120321140112.gif


夜10時で締め切らせて頂きました!
ご応募ありがとうございます(≧∇≦)
明日当選者様の発表をさせて頂きますので
お待ちくださいね(^-^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**3周年プレ企画を開催しま~す!!**

こんにちわ。


ようやく準備が整いましたので

今日から日頃の感謝をこめて、プレ企画を開催したいと思います0005-67133.gif



まずプレゼントのお品は昨日紹介させて頂いた

①あみぐるみ うさぎ王子(高さ約14cm)
855.jpg
②リバティのデコパージュ石けん
857.jpg
③革のミニチュアブーツ
858.jpg
④スイーツデコのポケットティッシュケース
859.jpg


以上4点を1名様に!!



●応募条件●
大切にして下さる方!!

もうそれだけでじゅうぶんです!

初めましての方でも構いません!


●応募期間●
本日4/16(水)~4/21(月)夜10時まで

●当選者発表●
4/22(火

※2名様以上の応募があれば抽選になります。

●応募方法●
この記事のコメント欄か横のメールフォームより
参加希望とH.Nを記入の上、コメントなども頂けたら嬉しいです。




※応募&コメントを非公開の場合でもOKです!
その時は非公開にチェックを入れて頂くか、メールフォームからの応募で構いません。


※当選された方には後からお届け先を伺うので、それまではコメント欄等に記入しないでくださいね!



以上になります。

何か質問等あればコメ欄より宜しくお願いします


応募お待ちしております~ドキドキ0008-49d0a.gif

夜10時で締め切らせて頂きました!
ご応募ありがとうございます(≧∇≦)
明日当選者様の発表をさせて頂きますので
お待ちくださいね(^-^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**プレ企画について**

こんにちわ

今日は朝から燦々と太陽が照りつけていて気持ちの良い天気です!


今更なのですが、ウチのニャンコのためにキャットウォーク&ステップを

付けてみようとただ今計画中0009-b5d8f.gif


そんなにすごいものは作れないので簡単でニャンコが飛び乗っても大丈夫な

ものが出来るといいです。



*************************


あみぐるみブログ3周年&スイーツデコ1周年のプレゼント企画を開催したいと思います!



準備に時間がかかり大変お待たせいたしました!


といってもまだあれこれ考えなくてはならないのでとりあえず先にお品物の紹介を0006-3b536.gif



①あみぐるみ  うさぎ王子0014-5ae50.gif


お耳の部分にリバティ。洋服はサテンです。

855.jpg

マットはフェルト製で王冠にしました!

856.jpg


②リバティのデコパージュ石けん256.gif


自宅でも使用してみましたが布でもはがれることなく問題ありませんでした。

普段石けんを使われない方は飾るのもおすすめです!
857.jpg


③ミニチュアブーツ0009-f2c58.gif


本革使用です!全体的に渋くなったので靴紐は赤に変更しました。

858.jpg


④スイーツデコのポケットティッシュケース6.gif


メイク直しなどにちょこっと使えるポケットティッシュサイズなので

飾っておくのも良いかなと思います。

859.jpg

新品のポケットティッシュ4つをおつけしますね!

パーツに関しては市販のもほんのちょっと使用しています。

860.jpg



以上で4点。全部まとめて1名様にプレゼントします!0005-67133.gif






*************************

プレ企画は明日16日(水)~を予定しています。


応募方法や期間なども明日発表させて頂くので

もうしばらくお待ち下さいねo0020002010507631047.gif




・・・・でも参加してくださる方がいるのかとっても不安・・・・0001-fbe2a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**仕上げ前ですが…(*^_^*)**

こんにちわdisney-mikky171.gif



今週もバタバタした毎日でなかなか更新や製作がスムーズにいかなかったのですが、

今日はコチラの盛り作業がようやく出来ました!0070-89f4a.gif





ずっと探していたこのクリアケースが1週間ほど前に手に入り、

パーツ作りも失敗⇒リベンジで

やっとやっと形になりました!0111_20111102235726.gif



854.jpg


完全に乾いてからソースがけなどの仕上げをしていきます0006-3b536.gif




これが何かは・・・・


また次回紹介しますね!
(見たまんまでバレバレだと思いますが0149.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**にゃんにゃん!ネコちゃんです!**

こんにちわ!




昨日と一昨日はかなり寒かったのですが、今日はようやく春らしい

暖かな一日でした!o0020002010534646606.gif







今日はオークション用のあみぐるみちゃんの紹介をしますね。


ピンクのハチワレねこちゃんです!0021-01d8a.gif



852.jpg


お庭にクリスマスローズがたくさん咲いたので、ちょっとだけ

お家に飾ってみました0007-7db56.gif


せっかくなのでネコちゃんと一緒に0006-5458c.gif





853.jpg


しっぽはこれからなので、今夜つけれるといいな256.gif



************************


プレ企画用のお品の製作は続いていますが。。。


最後のスイーツデコ部門で苦戦中0001-fbe2a.gif



最後のソースかけで失敗したので・・・0008-49d0a.gif



また最初から作っているところです。


プレ企画、もうしばらくお待ち下さいね0001-9debc.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**新しいニャンコベット**

こんにちわ。


今日は一日シトシト雨でした。0031-c3901.gif



連日あみぐるみ以外の記事で申し訳ないのですが、

今日はニャンコの話しなので、興味の無い方はスルーでお願いします0001-9debc.gif





*************************


いろいろやりたいことの一つにニャンコの新しいベット作りがありました。

ようやく完成したので、ちょっと載せてみますね。



うちのニャンコ、女の仔だけど・・・薄いブルーのベット・・・0014-3e141.gif


848.jpg


この生地、大量にあるんです0191-59a97.gif



母方の祖母が洋裁の仕事をしていたので、こういう昭和の布地が大量に

あります。




今回作ったのは3代目のベット。

2代目はコチラの赤い方。↓

849.jpg


これまた昭和な感じの柄0019-aa8b2.gif


中の綿が若干クタクタだけどまだ使えるので丁寧にコロコロをかけて

続行中。




2代目ベットはこのキャットタワーの中間あたりの小部屋に使用中です。



↓こんなに狭そうなのに夕方はここで寝るのが大好きみたい!0017-5818f.gif



850.jpg



ケージの中に1代目のベットが置いてあるのですが、もうボロボロなので

それを捨てて3代目を使う予定です。



851.jpg


さすがに新しいのは警戒していて目の前ですぐには使ってくれないけれど


おそらく今頃・・・・こっそり使っていると思います0007-8b169.gif







ちょっと窮屈に見える絶妙なこの大きさがいいらしく、


この形は結構気に入ってる様子0029-9c73b.gif




夏までは大活躍しそうです。


***************************


あとやりたいことは、キッチンの整理ですね!!


食器なんかをしまってる棚の整頓やインテリアを変えたいです~


やりたいこといっぱい~0022-945bd.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ツヤツヤいちご♪**

こんにちわ0191-59a97.gif



今日は出掛ける予定がなかったのでちょっとお庭パトロールのつもりが

草むしりに夢中になってしまい45Lのゴミ袋いっぱいの雑草が

むしれました~!


スッキリ~!0023-38ab9.gif



でも2週間後にはまた元通りになると思います・・・・0008-13b3f.gif




その間娘たちは砂場遊び0007-7db56.gif



お天気も良かったので庭でたくさん遊べました0016-01a73.gif





午後は予定していた粘土の時間。


娘たちも粘土遊びが大好きなので親子一緒に楽しめます。




昨日仕上げたいちごを、ニンマリしながら撮影0530_20120303121122.gif


845.jpg


もちろんまだまだだとは思いますが、明らかに1年前よりまともないちごが出来ました0009-b5d8f.gif










これでタルトが作りたいな~と思ったので、タルト生地をコネコネ。



それから娘たちのおままごと用に大きいパフェを作ろうと思い


かつてない程の大きなストロベリー系アイス×4。
(といってもリアルサイズの1/3位かな)

846.jpg



この他にも地味に、ホットケーキのバター作りやブルーベリーも

大量生産しました。



これらが乾いたらいよいよ盛り盛り作業!0008-b19b5.gif





早く完成させたいです!




**********************


本日のおやつは・・・・0198-3907f.gif



リンゴをたくさん頂いたので、アップルパイに。

847.jpg


美味しかったのでまた作ろうと思います0070-89f4a.gif




*************************



昨日は長女のお友達のお家へ遊びに伺いました。


7家族総勢16名が集まりましたが、大きなお家でおもちゃもたっくさんあって


親子共々楽しませて頂きました~。


素敵なお家を見ると、すごいテンションがあがってしまいます0012-f52b1.gif



また遊びに行けるといいなあ♪0006-3b536.gif










にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
