

**ネコちゃんとうさぎチェア出品しました(*^_^*)**

こんにちわ

ここ最近急に忙しく更新が止まっていました0001-9debc.gif

仕事もいよいよ入ってきたのと、長女の小学校入学の説明会に行ったり。

2月は特に仕事が忙しくなりそうです。

********************

やっとネコちゃんが完成したので先ほどオークションに出品しました。

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.104 ネコちゃんとうさぎチェア♪

オークションの終了は
2月 1日(日) 21時 49分

になっています。

1143.jpg

前回のパンダちゃんの椅子と同じ形ですが、色が若干違います。

細かい事いうと、リボンの位置が逆にもなっています0530_20120303121122.gif



ネコちゃん、ニット帽を脱ぐと…

お耳がぺったんこ!!

1144.jpg


スコティッシュフォールドみたい~~___s.gif


でも・・・

ちょこん!
1145.jpg

何故か自由自在のお耳!

寝かせても、立たせてもOKです生き物だよ。カエル_m

ポシェットにつけたチャームはエッフェル塔&ランプにしました!


またまた恒例?のお姿!

「はああ~最近忙しいわあ~・・・でも癒やされるぅ~」
1146.jpg

甘えん坊ネコちゃん、お昼寝中です256.gif


どうぞ素敵なママ様とのご縁を頂けますようにdisney-mikky171.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ラブリーなロップちゃん**

こんにちわカントリー_m


2日間も降り続いた雨がようやくあがって青空が見えてきました。

この週末も晴れると良いです天気_m

*******************

昨日まで出品していました「No103パンダちゃんとうさぎチェア」に無事新しいお家が決まり、

初めてのご縁を頂くママ様の元へこれから旅立つ予定です0011-0f0d3.gif

この度もご検討くださった皆様、アクセスしてくださった皆様に心から

感謝をいたしますウサギ+ハート_m

かわゆくラッピング中なのでもうしばらくお待ち下さいね0009-f2c58.gif


************************

製作中だったロップちゃんに、お洋服とリボンカチューシャを作りました。
1140.jpg

お花もつけてかなりラブリー0014-5ae50.gif

1141.jpg

お洋服は真っ白なレースを使ってフリフリです___s.gif

1142.jpg

ロップちゃんにも椅子を作る予定なのですが、2日間も雨が続いていたので

椅子作りが出来ませんでした0008-13b3f.gif


というのも椅子の原型を作るのに、削りかすがかなり出るため

外で作業しないといけないからなのです。

でもようやく晴れたので原型作りが出来そう!0035_20120302025024.gif

ねこちゃんも椅子待ちなので早く作りたいなあ~ミッキーの手_m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ピンクのロップちゃん♪**

こんにちわ

昨日とはうって変わって朝から雪がちらつき、ものすっごく寒いです冬_m

朝、出かける時に帽子やせめて伊達マスクでもすれば良かったと思ったほどです。

とにかく寒い~~~~寒い_m


******************

ただ今出品中の

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.103パンダちゃんとうさぎチェア♪

1132.jpg


明日オークション終了となっております。

ご入札ありがとうございます母の日_m


もうしばらくお付き合いくださいねdisney-mikky171.gif

**********************

ねこちゃんにも椅子を作る予定なのですが、まだ何も出来て無くて・・・

さみしそう~マイメロディ_m

1137.jpg

それなのに、お次のロップちゃんを編み始めてしまいました。

1138.jpg


ロップちゃんはイメージが固まっていて、スウィートでガーリーな感じに仕上げようと思っています___s.gif


**********************

ミスドのブルックリンD&Dが気になって買ってみました。

どれも美味しそうだったけど、↓キャラメルナッツに(タイトルなし)_s


1139.jpg



かなり甘々なのでとりあえず半分だけ食べましたが、美味しいです!0017-5818f.gif

ストロベリーやチョコバナナも気になるぅ~n0013.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**パンダちゃん出品しました♪**

こんにちわ___s.gif


年末に編み編みしていたパンダちゃん、ようやく完成したので

先ほどオークションに出品しました。

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.103パンダちゃんとうさぎチェア♪

1132.jpg

↑以前紹介した時よりも、お目々に白い部分を足して変更してあります。

オークションの終了は

1月 22日(木) 21時 58分

になります。


今回も椅子を作ってしまいましたマイメロディ_m


今度はもこもこうさぎチェアです!
1133.jpg

もこもこ過ぎて座るスペースあるの??と心配になっちゃいますが、

ピッタリサイズになっていますよ!

1136.jpg

春になったらマフラー&ニット帽をとって下さいね!


ポシェットには時計と鍵のチャームを0014-5ae50.gif


1134.jpg




「はああ…日々の嫌なこととか忘れられそうよね…」
(何そのネガティブ発言!0149.gif
1135.jpg

パンダちゃんにとってこのうさぎチェアは癒やしの存在みたいです顔_m


気に入って下さる方とのご縁がありますようにウサギ+ハート_m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**お礼&紙タグ作り♪**

こんにちわバイバイ_m


今日も朝から雲一つ無い快晴!天気_m


昨日同様暖かくなりそうです。

**********************

先日出品しておりました「No102うさぎのお妃様」に無事新しいお家が決まり、

以前もお世話になったことのある素敵なママ様の元へこれから旅立つ予定ですウサギ+ハート_m


この度もたくさんの方に見に来て頂き、ご検討下さった皆様にも

心より感謝を致します__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


ママ様、もうしばらくお待ち下さいね___s.gif


***********************

前々から作りたかった紙タグをようやく作る事が出来ました。

1128.jpg


製作NOの革タグは頭の後ろに付けてはいるものの、何年に製作した等の情報は入れてないので

何となく今回は2015も入れてみました。




オフホワイトの厚手の用紙(右側)にも印刷出来たので、このまま使用することにします。

1129.jpg

カットして一つ穴パンチで穴を開けて紐を通して完成かしら?

1130.jpg


今年からのあみぐるみちゃんにはこれを付けていこうと思います0497_20120213023001.gif

**********************

主人が仕事で横浜へ行き、お土産にFAUCHONのパンとGRAMERCY NEW YORKのケーキを買ってきてくれました。

GRAMERCY NEW YORKのケーキなんて10年ぶりくらい黒豆_m


1131.jpg

娘2人と3等分して全部ペロリ0198-3907f.gif



あ!主人の分残さず食べちゃった(笑)0001-9debc.gif
ちなみに私は”新宿高野フルーツパーラー”のケーキが大好きですウサギ♪_m
見てるだけでテンションがあがります0191-59a97.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ちびうさちゃん、完成です!**

こんにちわ___s.gif


昨日は一日雨が降っていてものすごく寒かったのですが

今日は朝から暖かめの良いお天気!天気_m


今月は何故か仕事が少ないので製作時間がいつもよりも取れそうでウキウキしています0497_20120213023001.gif


********************

プレゼント用のちびうさちゃん、完成しました!0011-0f0d3.gif


1125.jpg

手のひらにすっぽりおさまるおちびサイズですが

ふんわりふわふわ0014-5ae50.gif


このいちごも樹脂粘土でこねこね作りました。

1126.jpg

いちごは今までたくさん作ってきたけれど、ヘタ付きは実は初めてでした。

1127.jpg

なかなか満足度が高いです!

これからラッピングして今日中には発送したいと思います0005-67133.gif

*******************

出品中の

1122.jpg


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.101うさぎのお妃様♪

本日終了です。

もうしばらくお付き合い下さいねdisney-mikky171.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**うさぎのお妃様、出品しました**

こんにちわ

ようやく完成しましたので、先ほどオークションへ出品することが出来ました。



1122.jpg


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.101うさぎのお妃様♪

オークションの終了は

1月 16日(金) 21時 51分

になります。


どうか気に入って下さるママ様とご縁を頂けますようにマイメロディ_m


1123.jpg


椅子はシンプルに、ゴールドの刺繍糸をラインに施してみました。

1124.jpg


ちょっとゴージャスになったかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**お妃様もうすぐ完成です!**

こんにちわミッキーの手_m


この3連休はみなさまどのように過ごされたのでしょうか?

今日は地元の「どんど焼き」でして、実家の母がお団子をたくさん作って

待っていてくれたので、うちの家族+父も一緒に参加黒豆_m


結構、風が強かったので煙りやススをあびてしまいましたが、美味しくお団子が焼けました!お正月だよ。鏡餅_m


***********************

休みの間はお妃様の椅子作りに集中していました!

1120.jpg

前回作った王様の椅子の背面の型紙しかとって置かなかったので

サイズがちょっと違うかもしれませんが、王様の椅子よりも強度や作りを

改良しました!〈デザインも若干)

1121.jpg


なので安定感も良くなったと思います天気_m


あとは椅子に少し装飾を施して完成です!

明日にはオークションに出品したいと思います゜-ディズニー_ミッキー-゜_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


**パンダちゃんとネコちゃん**

こんにちわ

娘たちは昨日から園が始まり、今朝も元気に登園していきました。

寒さが増して、今月こそ大雪が降らないか心配です寒い_m



*************************

年末年始はコタツに入りながらTVを観て

のんびり過ごしましたが、だいたいいつも”編みチク”していました0015-9cb8f.gif


いつもなかなか時間のとれないハンドメイド時間ですが、

この年末年始だけの特別な時間で楽しかったです0029-9c73b.gif


その間出来上がったのが・・・

製作途中だった、パンダちゃんとネコちゃん0191-59a97.gif


1116.jpg

似たようなスタイルにしました!

1117.jpg


この仔たちは、まだまだ小物を作る予定です。

何がいいかな~??

1118.jpg


アイデアがまだ閃きません・・・マイメロディ_m






それから・・・プレゼント用に編み編みしているこちら

1119.jpg

おちびちゃんです0009-f2c58.gif


次回までにお洋服まで完成出来ると良いです。

間に合うかなミッキーの手_m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ドレスにとりかかりました♪**

こんにちわ

元旦の初雪以降、とても良いお天気が続いていましたが、

今日は風が強く荒れています。

昨日から仕事が始まったのでまたまたノロノロペースになりそうですが、

製作途中のうさちゃんにようやくドレスを着せることが出来ましたdisney-mikky171.gif


1115.jpg


午後から冠を作ってあげようと思います。

1113.jpg

余裕があったら真っ赤なマントも作りたいです。

でも実家に遊びに行っている娘たちが帰ってくるので、時間があまり

とれないかも~0001-fbe2a.gif



***************

年末に凧を貰ったので、年明けにさっそく庭で凧揚げをしたら

たったの一回で竹ひごがボキッと折れてしまいました・・・


なので凧を買いに行ったらどこも売り切れなんです!0149.gif
  



ようやく5件目(もう意地で探しました)で購入!

もうかわいいキャラものは無かったのですが、

昔ながらのあのギョロ目のカイト。よくあがります!0017-5818f.gif


1114.jpg

しかし、あのギョロ目は何故なんでしょうね天気だよ。曇り_m


私が子供の頃からあるデザインです。



お昼はお雑煮を食べようと思いますお正月だよ。鏡餅_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**2015あけまして(*^_^*)**

1111.jpg


みなさま、今年も「ゆのん あみぐるみ」をどうぞ宜しくお願い致します__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif



*******

元旦に私の地域では、今シーズン初雪が降りました。

1112.jpg

今日はお天気が良いのですでにほぼ全部とけてしまっていますが

とても寒いです冬_m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
