

**オーダーの仔です(*^_^*)**

こんにちわミッキーの手_m

すっかり1週間に一度の更新頻度になってしまいましたうさぎ_m


仕事が詰まっていたのでなかなか自由な時間がとれなかったのですが

やっと一段落し、今日は久しぶりに買い物に行き、娘の小学校の用具などを購入してきました。

明日も体操着などを買いに行く予定ですblog_import_4d63809cadec0.gif


*********************

K様よりオーダー頂いていた仔は少しづつ製作し、今夜手足をつける予定のところまで

いきました。

オーダー頂いた内容はリバティのロップちゃんですウサギ+ハート_m


1177.jpg

ワンピも違う柄のリバティになる予定です0011-0f0d3.gif


1178.jpg

この週末中にお洋服までいきたいと思います0009-f2c58.gif



***************************

買い物で出たついでに娘たちから、買い物のリクエストがありました!

本日のおやつは・・・

ミ◯ドの”ドーナツいちご”

1179.jpg

ところがラスト一個で次に出来上がるのにかなり待つとのことで

希望のいちごがこれしか買えませんでした顔_m

帰ってきてからこのいちごを巡り、バトルが繰り広げられそうです0001-fbe2a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**素敵便が届きました~♪&紅茶染め♪**

こんにちわ゜-ディズニー_ミッキー-゜_m


今週は娘の園の用事や急な仕事で忙しく、なかなかブログの更新が出来ませんでした。

おまけにメールのお返事も遅れていて申し訳ないです0001-9debc.gif

以前はそんな事は思わなかったのですが最近は土日になるとホッとしますかえる_m

***********************

実は先日と~~~っても素敵なお品物がゆのんの元に届きました!

ドキドキしながら開けるとそこには、ビックリな贈り物が!

ブログでも仲良くして頂いている*bloom*さんからこんなに素敵でかわいいお品物がたっくさん!___s.gif



1174.jpg

まず目に飛び込んできた、パンダちゃんのがま口!

1175.jpg

*bloom*さんのブログで拝見したときに「なんてかわいいんだろう~」

と思っていたらなんと*bloom*さんが作って贈ってくださいました!

わざわざ私のために本当に嬉しいです0008-b19b5.gif


そのお心遣いに心から感謝します母の日_m


まだ勿体なくて袋から開けられないのですが、リップやハンドクリームなんか

入れて持ち歩きたいなバイバイ_m


他にも私の大好きなチョコやコーヒーまで0009-f2c58.gif

がま口も大切に使わせて頂きます。0009-f2c58.gif

*bloom*さん、お忙しい中、本当にありがとうございます。

是非ホワイトデーあたりにお礼のお品を贈らせて頂きますので

待っていてくださいね~!マイメロディ_m

*************************

トイプーちゃんに引き続き、ありがたい事にオーダーを頂きました!

優しい淡いカラーで編みたかったので、久しぶりに紅茶染め(タイトルなし)_s

キラキラのハチミツカラーに染まりました!

1176.jpg


今夜から早速編み始めたいと思います!

オーダーくださったK様、しばらく首を長くしてお待ちくださいねミッキーの手_m

**************************

ただいまオーダーを承っております。
中には受付出来ないものもありますが(木工シリーズなど時間のかかるものは×)
お問い合わせを頂きましたら、製作内容をご相談の上、お受け致します!
製作期間は製作開始から余裕を見て1ヶ月頂きます0001-9debc.gif
気になる方は左のメールフォームよりお問い合わせくださいね動物だよ。リス_m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**最後の追加で完成!**

こんにちわミッキーの手_m


毎回同じような画像で申し訳ありませんが、ようやく

トイプーちゃんが完成したので、紹介させてくださいね0021-01d8a.gif

お洋服と同じリバティ生地でリボンのヘアゴムを作りました。

1171.jpg

そして撮り直した画像2枚です0530_20120303121122.gif


1173.jpg


1172.jpg


こちらで全て完成しました!0497_20120213023001.gif

こちらのトイプーちゃんはオークション用ではなく、

すでにお迎え先が決まっていますので

また新たに別の仔の製作に入りたいと思います0009-f2c58.gif

************************


ここ1年ほど、オーダーは受け付けてはいないのですが
嬉しいことに時々、オーダーについてお問い合わせも頂きます。
でも今までお断りをしているのが現状でして、ゆのんのあみぐるみを
気に入ってお問い合わせ下さるのに本当に申し訳なく思っていました。0014-5ae50.gif
ご希望に添えない場合もありますが、
もし気になる方がいらっしゃいましたら、左のメールフォームより
お問い合わせくださいo0020002010507631047.gif
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



**しましまポンチョできたー!**

こんにちわ

風は冷たいけれどとても良いお天気続きの最近。

来週雪予報が出ていましたが、今度は降るかな?

*********************

リクエスト頂いていた、トイプーちゃんのポンチョが出来ました!

先ほど撮影したばかりなので西日がさしちゃってますが・・・

1167.jpg


このしましまニット生地、ギリギリ足りました0191-59a97.gif

そして完成したばかりのトランクも添えて0015-9cb8f.gif

1168.jpg

逆の方向からも0006-5458c.gif


1169.jpg

明日の昼間またキレイに撮影し直したいと思います天気_m


このトイプーちゃん、去年製作した仔と同じ仔をリクエスト頂きました!___s.gif


アップリケを付けるのがこの頃マイブームでやっぱりかわいいなと

再認識したので、次作る仔もこういう感じでいってみようかなと思いました。
(あくまで予定ですが。。。)


**********************

今日はバレンタインデー0014-5ae50.gif


今年は買おうかな、それともあれ作ろうかななどと考えているうちに

今日を迎え・・・また毎年恒例のガトーショコラ作りで落ち着きました顔_m
1170.jpg

18cmホールで作ったので2日分はあります!256.gif(あ、家族4人で食べてってことで・・・)


生チョコやトリュフも大好きなのでそれも作った年もあったけれど

結局簡単なガトーショコラ率が高いですね0033-187d7.gif


みなさんはどうされましたか?(タイトルなし)_s
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**お待たせしましたトイプーちゃんです**

こんにちわ

最近毎日仕事が忙しく、今日の祝日は本当に嬉しいです___s.gif


だいぶ遅くなりましたが、K様よりリクエスト頂いていた

ピンクのトイプーちゃん、本体がやっと出来上がりました!

1162.jpg

似たような感じですが、別の画像も0530_20120303121122.gif

1163.jpg

リバティのお洋服はこちらの色柄になりました。

1164.jpg

おずぼんは白×ピンクの花柄です。

1165.jpg

全体的に白っぽく映っていますが実物はもう少し濃いめの色になります0011-0f0d3.gif

このあとはトランクとポンチョ作りがありますのでもうしばらくお待ち下さいね花だよ。お花_m


**********************

母がいちご狩りに行ってきたのでお土産に

食べた事の無い「おいCベリー」という品種のいちごを貰いました!

1166.jpg

TVではこの品種見たことがあったけれどスーパーにも売ってないし

楽しみです(タイトルなし)_s

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ロップちゃん、追加です!**

こんにちわあいさつ_m


昨日、オークションに出品しましたロップちゃん、

何だか小物が少ない気がしたので急遽、追加で作りました顔_m


お洋服と同じレースで両耳にリボンヘアゴムを0011-0f0d3.gif

1159.jpg

まだ寒いので、イエローのケープも256.gif

1160.jpg

それから木工トランク。

くまちゃんのチャーム付きです!

1161.jpg


オークションの方へは画像の追加はもう出来ないのですが

追加の記載だけしておきますね0070-89f4a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**ロップちゃん、出品しました♪**

こんにちわ

昨晩は早々に雪もやみ、全然積もることはありませんでした。

しかも今日はお天気も良く、気分もスッキリです!

**********************
お天気のおかげで撮影出来たので、先ほどオークションに出品しました___s.gif


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.105 バレンタインロップちゃん♪

1156.jpg


オークションの終了は

2月 9日(月) 21時 41分

になります。

11日が祝日なのでギリギリ、バレンタインに間に合うかしら?

ラブリーなロップちゃんのママ様募集中ですマイメロディ_m

素敵なご縁を頂けますようにうさぎ_m



ロップちゃんのリボンカチューシャは取り外しが出来ます。


1157.jpg

お洋服がバレエのチュチュみたいに広がっていて

清楚なイメージですウサギ+ハート_m


1158.jpg

どうか気に入って下さる方がいますように0014-5ae50.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**かわいい椅子が出来ました!**

こんにちわ

今日は予報通り、朝から雪が降っています寒い_m

でもずっと降っている割には全然積もっていないのですが、この雪は

このまま明け方まで降り続けるそうなので、夜中に積もっちゃうかしら?

心配です。



**********************

今朝仕事に行く前に写真だけ撮っておきました0530_20120303121122.gif

ピンクのロップちゃんの椅子です!

椅子のデザインも少し変えたので、新たに型紙から作り直しました。

1152.jpg

「わたしの椅子~?」0007-7db56.gif

1153.jpg

「サイズもピッタリ~」0008-b19b5.gif

1154.jpg


バレンタインが近いのでハートのクッションを持たせてみました!0006-3b536.gif

1155.jpg


あとはお天気の良い日に写真を撮って出品したいと思います0009-c52ab.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**お礼&もこもこトイプーちゃん**

こんにちわ

お昼を食べたばかりなのに、甘いものが欲しくなり

ゆであずきの缶詰でおしるこ作っちゃいました。

甘いものを食べると幸せですウサギ+ハート_m


***********************

先日出品しておりました「No104ネコちゃんとうさぎチェア」に無事新しいお家が決まり、

初めてのご縁を頂く、素敵なママ様の元へ既に旅立ちました0005-67133.gif

ラメ入りのネコちゃん、私も気に入っていた仔なので、どうかママ様にも

気に入って頂けますように0011-0f0d3.gif

この度はご検討くださった皆様も本当にありがとうございました0009-f2c58.gif


***********************

お次の仔は椅子待ちの・・・

1140.jpg

このロップちゃんなのですが、

リクエスト頂いたので、もこもこのトイプーちゃんも編み始めています。

1149.jpg

リクエスト下さった、K様、遅くなって申し訳ありません。



1150.jpg

手足がついて、お洋服を着たらイメージがだいぶ固まるかと思いますので、

もうしばらくお待ち下さいね___s.gif


**********************

今日は節分なので、家族4本分の恵方巻きを作る予定です節分だよ。恵方巻き_m


細巻きは作った事があるのですが、太巻きは初めてなので失敗しちゃうかも~ウサギ♪_m


ドキドキ。

今年の豆は・・・

娘たちが選んで買ったこちらです節分だよ。豆_m


1151.jpg


甘くコーティングされた豆のようなので全部食べ切れそうです節分だよ。鬼_m

ただ量が少ないので大人の年齢分はなさそう・・・0017-5818f.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**間に合った~!**

こんにちわ0191-59a97.gif


一昨日の雪もすっかり溶け、とても良いお天気でした。

昨日は長女の卒園式後のお別れ会で行う歌の予行練習などをやり、

今日は長女の最後の参観日でした゜-ディズニー_ミッキー-゜_m


ゆっくりした休日が過ごせず残念・・・ですがもう長女もいよいよ卒園。

小学校はそれはそれで大変そうです天気だよ。曇り_m

*******************

オークション用におまけでお付けしていたデコクリップ0006-3b536.gif

年末辺りからデコ熱がなかなか上がらず、デコクリップをお付け出来ていなかったのですが、

ようやくやる気がちょっと出て、クリップ作りをしました。

1147.jpg

それぞれいろんなドーナツなどが付いている、カラフルなデコクリップです0009-f2c58.gif

1148.jpg

今回分よりおまけお付け出来そうです!

もうしばらくしたら、またドーナツを作り溜めしようかな。

******************

ただ今出品中の

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.104 ネコちゃんとうさぎチェア♪

本日夜、終了になっています。

もうしばらくお付き合いくださいねdisney-mikky171.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
