

**お礼&真っ白なこの仔は・・・(*^_^*)**

こんにちわ色々…!_s


今日はものすごい久しぶりに緊急地震速報が鳴りました!

しかも揺れてから・・・

最近油断していたので心臓がドキドキ・・・パンダ++驚く_m


何事もなくて良かったです。

次女の園ではたまたま午前中に災害訓練をしたそうで、午後に本当の地震がきて

みんなでお団子状に丸まったそうです0013-7a41d.gif

**************************


先日出品していました「No109森のきつねさん」に無事新しいお家が決まり

他の仔もお世話になっている素敵なママ様の元へ既に旅立って行きましたプレゼントだよ。箱_m


この度もたくさんの方に見て頂き、ご検討くださった皆様にも心から感謝を致しますサンリオキティ-゜_m


************************

今日はだいぶ昔に編んでまだご紹介していなかった仔をのせますね汗っ_m


真っ白ふわふわのロップちゃん。

次女からのリクエストで編みました。
1229.jpg


初期の頃にたまに使っていた巨大な8mmのブラウンアイなのでイメージがいつもと

全然違います顔_m


そしてものすごく久しぶりにあみぐるみハウスで撮影してみました。

このハウスは娘たちのお人形遊びに使われているのでいつも

散らかっている状態。おまけに食器など棚から消えています。


もう半年くらい放置で次女から「まだ洋服出来ないの~?」「早くしてよ~」

などなど最速の嵐0513_20120303115804.gif


もうしばらく裸んぼうのままでいそうです・・・0191-59a97.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**つね吉さん出品しました♪**

こんにちわ。

気付けば前回の更新からまもなく2週間!

あくせくバタバタした毎日であっという間でしたパンダ++驚く_m


つね吉さんも何とか完成したので先ほどオークションへ出品しました。

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.109 森のきつねさん♪


1228.jpg


終了は5月 20日(水) 21時 29分になります。

気に入って下さる素敵なママ様とのご縁がどうかありますようにきらきらハート_m


***********************


最後の小物にはおむすびセットにしました。

1225.jpg

はじめておむすびを作ったけれどご飯粒のひとつひとつを丸めてくっつけ海苔も含め

いい感じの質感が出たと満足しています。

たくあんも昔の素朴な感じの雰囲気が出て気に入っています__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gif

これを笹の葉(風)で包んでポシェットIN↓


1227.jpg

どうにか入りました!

1226.jpg


おむすびは固定していないので、包み直すのが結構大変かもしれません汗っ_m

でも遊ぶのに楽しいかなと思い固定しませんでした。



つね吉さん、新しいお家が決まりますように動物だよ。キツネ_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

**久しぶりのツネ吉さん**

こんにちわ

GWもいつの間にか最終日泣く_m


我が家は去年同様、帰省等の予定もなくのんびり過ごしていました。

あともう一週間休みが欲しいわ~なんて思っていたけど、本当、お休みってあっという間ですねパンダ++驚く_m


*********************

だいぶ放置気味のツネ吉さん。

フードが出来上がりました!

1223.jpg

横からはこんな感じ。

フードは飾りなので実際にはかぶることは出来ません!

1220.jpg

逆の方向からも!0530_20120303121122.gif


1221.jpg

下からのアングルも0530_20120303121122.gif

1222.jpg


次回までにポシェットに入れる何かを作っておきますね~ミッキーの手_m


*************************

ちょっと前の画像ですが、たい焼きを焼くのにハマッてまして

毎日のようにたい焼きを焼いていました。

1224.jpg


地元にはたい焼き屋さんがないので、食べたいな~と思っても我慢してましたが、

これでいつでも食べられるので嬉しいですサンリオキティ-゜_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
