

もこくまちゃん完成(*^_^*)

こんにちわ!

ちょっとご無沙汰してしまいました0022-945bd.gif

更新をさぼっていた間、訪問してポチして下さった皆様、本当にありがとうございますo0020002010507631047.gif


いつの間にか今日はハロウィンですね~173976.gif


そしてもう11月!!

0006-ba360.gifもすっかり深まり、冬はすぐそこ!0027-ca145.gif


我が家では、最近はお鍋0074-0533e.gifをする日が増えましたよ!




3週間ほど前から娘の用事で出掛ける事が多く、ちょっとお疲れ気味なうえ、

先週から家族が順番に風邪をひいてしまい、昨日も長女を病院deco007.gifに連れて行ったばかり。

だいぶ良くなってるものの、完治したらインフルエンザの予防接種を受けさせようと思います。



++++++++++++++++++++++

実はだいぶ前に完成していた、もこくまちゃん、ようやくお披露目です0006-3b536.gif



娘のシルバニアハウスを借りて撮影0006-5458c.gif
(家具はなんにもないんですよー0015-aad90.gif


311.png



ちょっとレトロな感じに0007-7db56.gif


312.png

前回紹介した後、手足を編み直しました!


お座りポーズ→たっちポーズに変更。


それからベレー帽とお揃いのケープも編みました。

これでだいぶ温かそうな感じ0007-8b169.gif





元気が出たら出品作業に入りたいと思います。




新作の仔もここまでは出来ているのですが、ストップ中。



313.png


娘の用事での付き添いもあと半月ほどで終わるので、それが終わったら

時間がだいぶとれそうです。




そろそろクリスマスものにもとりかかりたいなDIMG0104.gif









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんにちはぁ^-^
何だかお忙しそうですね(><)
ゆのんさんは風邪ひいてませんか??
体調に気をつけて下さいね!

もこクマちゃん、とっても可愛い~♪
ケープとベレー帽がすごく似合ってますよ*^-^*
寒いこれからの季節にぴったりですネ^-^

新作ちゃんはどんな仔になるのかなぁ♪
クリスマスな感じかな??
楽しみです*^-^*

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん、こんにちわ!
私もまだ風邪ひいてるんですよー(>_<)
市販の風邪薬も飲んでるんですがまだちょっと鼻水が。。。
子供達もだいぶ良くなったけれど、鼻水だけはとまりませんね・・・(^_^;)
ぷちねこさんも風邪どうですか??

わー褒めて頂いて嬉い~~❤❤
全体的にベージュでまとまった感じなのでかなりナチュラル
系ですが温かく仕上がったのでよかったです。
無事ママ様が見つかるといいな。
新作っこはまだ全然出来てませんがクリスマスっぽい感じ
を目指してます!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
