

ベレー帽のくまちゃん出品しました!

こんにちわ0011-0f0d3.gif

今日も良いお天気です!

午前中銀行に用事があり出掛けた際にすぐ近くのHCで、

ビオラがお買い得セール中でしたので

4ポット買ってきました!

ついこの間も3ポット買ったのですが0003-e0122.gif


冬~春にかけてたくさんのお花を次々咲かせてくれるビオラはこの時期

とっても大好きなお花なんです0007-7db56.gif


今年もたくさん咲いてくれると良いな~0007-8b169.gif



++++++++++++++++++++++++


先ほどようやくベレー帽のもこもこくまちゃんを出品しました!



マイオークション


終了は5日(月)夜9時41分です!

お時間のあるときにちょこっと覗いて下さると嬉しいです0005-67133.gif




改めてくまちゃんを撮影し直しました!

314.jpg




ベレー帽のてっぺんにはリンゴが編まれて付いていたんですよ-!

気付きました??

バッグとお揃いのリンゴです0008-b19b5.gif



315.jpg




くまちゃんも素敵なママ様とご縁がありますように0012-f52b1.gif


316.jpg



++++++++++++++++++++++++

長女が毎日「ケーキ、ケーキ-!」

と言うので今日は久しぶりにシフォンケーキを焼きました0448_20120321135900.gif



317.jpg


黒いツブツブは紅茶なんですよ!


豆乳生クリームを添えておやつに頂きたいと思います0070-89f4a.gif









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんにちはぁ^-^

風邪、良くなってきましたか??
早く良くなるといいですねぇ(><)
私もなかなか完治しないで咳こんでますよぉ(汗)
でも体力はバッチリなので元気です♪

ビオラ♪♪
良いですねぇ*^-^*
秋冬でもお花の観賞ができるってステキ♪♪

もこもこクマちゃん、出品お疲れ様でした^-^
ベレー帽にりんご、気が付かなかったです!!
可愛いですぅ♪♪
ステキなママ様に出会えるといいですねぇ♪

シフォンケーキ、とっても美味しそ~(*´∇`人
紅茶の味がするんですね♪
手作りでケーキが作れちゃうなんてステキ♪♪
私、料理とか苦手なのでうらやましいですよぉ*^-^*

おいしそう^-^

ゆのんさん、こんにちは~^^

ビオラ、可愛いですよね
私、パンジーよりビオラの方が好きです♪
寒い冬でも元気に咲いてくれるし、小さくて可愛い^-^

くまちゃん、とっても可愛い~
え?ベレー帽にリンゴが?
本当だ!!
すごく可愛いです
素敵な方に出会えるといいですね^^

わぁ、シフォンケーキ♪
私、ロールケーキは一時期凝って作ってましたけど、シフォンケーキは作ったことないです
難しいのかな?
食べたい~

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさんも風邪なんですよね~。
なかなかひつこくて完治しないですよね~(>_<)

ビオラはお花が小さくて好きなんです!去年は3ポットしか
買わなかったので今年はもうちょっと多めに買ってみました!
5月まで楽しめるのですごく大好き❤❤

帽子のてっぺんだとちょっと気づきにくいんですが
ボンボンとどっちにしようか悩んじゃいました~(*^_^*)

私はどっちかというと食べる方専門なんですけど(笑)
毎日クックパッドで検索して美味しそうなレシピに
挑戦してます♪♪
でもシフォンケーキは想像より簡単なんですよ~!

*Bloom*さんへ♪

私もー私も-!
パンジーよりもお花の小さなビオラの方が大好きなんです!!
ブランド苗のビオラなんて本当にかわいい種類がおおくって
お店で見てるだけで楽しいです♪
(ウサギ系とかかわいいですよね❤❤)

おおー!!
ロールケーキですか??
ロールケーキは昔1回作ったことがあるんですけど生地がうまく
出来ずに終わりました(>_<)ロールケーキは本当に難しいです!
でもシフォンケーキはハンドミキサーさえあれば結構簡単で
1時間ほどで完成しますよ~!
型から抜くときが一番難しいかも~(*^_^*)
*Bloon*さんのロールケーキ食べてみたい~♪♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
