

ぬくぬくあったかサンタさん♪

こんにちわ!

といってももうすっかり外は暗くなってしまいましたね。

今日もとっても温かい1日でした0014-5ae50.gif


ブログを書いたら猛スピードで夕飯の準備です0013-7a41d.gif


***********************


グレーのネコちゃんにやっとお洋服を作る事が出来ました!0015-9cb8f.gif


YUWAのお花柄生地(ブラウン)でワンピです0006-3b536.gif
(そしておひげもつけました!)

321.jpg


お着替えも楽に出来るように脇の部分はゆったりに♪

そして後ろは紐で結ぶようになっています0007-7db56.gif

322.jpg



そしてそして!


サンタさんの服も作りましたよ~1111.gif


サンタさんと言えば三角帽ですが、今回はベレー帽にしてみました♪

ベレー帽にネコちゃんマークのアップリケ0007-8b169.gif

323.jpg


背中にも0008-b19b5.gif


324.jpg



これでオフシーズン、誰のか分からなくなるって言うことはなさそうですね0009-b5d8f.gif






サンタさんよりも王様に見えてしまうネコちゃん0009-f2c58.gif
まだまだ小物作りますよ(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんサン、お久しぶりですv-344

きゃぁ~(>U<)♪
サンタネコさん可愛いですー゚(○ノω`o)゚
なんと…ネコさんのアップリケまでi-237i-189
完成も近いですねぇヾ(*´∀`*)ノ
いつも楽しみにしてますっ♪

そしてそして(>-<;)
だいぶ遅くなってしまったのですが、さきほどブログにて
しろくまちゃんのご紹介をさせていただきましたヽ(^Д^*)/
また良かったら遊びにきてくださぃm(_ _)m♪

ゆのんさん。ご無沙汰してました~(*^^*)
ちょこちょことお邪魔していて、来る度に
ほっこり穏やかな気分になれました♪

サンタちゃん使用ですね♪
ベレー帽にして可愛さ倍増ですね!!
小物もまだ増える様なので楽しみにしてま~す(*^^*)

これからもどうぞよろしくです♪

いちごころんさんへ♪

いちごころんさん、こんにちわ( ^o^)ノ
かわいいって言って貰えてとっても嬉しい☆
今頑張って小物作りしてます!
近々出品出来たらいいな~
頑張ろう~~(*^_^*)

しろくまちゃん、紹介してくださったんですね♪
嬉しい!!
これから伺います~♪♪
いつも本当にありがとうです♪❤

sweet*さんへ♪

sweet*さん、こんにちわ!( ^o^)ノ
遊びに来て頂いていたなんてとっても
とっても嬉しいです☆
またこの冬もsweet*さんの素敵な
あみぐるみちゃん達を拝見出来るかと思うと
ドキドキします~★

三角帽のサンタさんも好きなので
次の仔に三角帽編んでみようかなと思います♪
小物まだ作り途中なので完成したら紹介しますね★
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
