

グレーのサンタネコちゃん出品しました♪

こんにちわ!

またさらにちょっと寒くなってきましたね。

寒いので今夜はおでんにしました♪

それなのに、娘たちはおやつにアイス食べてますよ0008-49d0a.gif


寒くないのかな~~??



***********************


グレーのねこちゃんが完成しました!

先ほど出品しましたのでお時間のあるときに覗いてくださると嬉しいです0005-67133.gif



マイオークション


終了は25日(日)夜9時6分になります0007-7db56.gif





あれから作った小物を紹介させてくださいね♪


こちらはホワイト×オフホワイトのドイリー。

そして赤&緑のクリスマス柄コースター。
中に洗えるタイプのフェルトをはさんでありますので、
グラス用にも使えます♪

ちっちゃなプレゼントBOXは発泡スチロールの周りにクリスマスの生地を貼ってあります。

325.jpg


ヘタッピながらもあれこれ試行錯誤しながら靴下も編んでみました。

326.jpg




お着替え用の帽子にはこの冬定番になりつつある、耳当て帽子0006-3b536.gif


フリース素材ですよ~♪
内側はワンピと同じ布を使用していて、リバーシブルで使えます♪
そちらの柄の着画はオークションの方にあります0009-b5d8f.gif


327.jpg

取り外し可能のコサージュも付けてみました!


328.jpg




クリスマスを一緒に迎えてくれる優しいママ様を探しています♪

素敵なご縁がありますようにDIMG0104.gif


329.jpg



いつもありがとう0009-f2c58.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
