

ふんわりうさちゃん♪

こんにちわ!

今日は風が強く冷たいですね0012-008cb.gif

ただ日差しはとっても暖かいのでサンルームにいるとポカポカして

眠くなります~z0092.gif


先週ようやくコタツを出したのですが、温かくってついついぬくぬくしてしまいますね0029-9c73b.gif


++++++++++++++++++++++++++

先日出品していました”サンタねこちゃん”に無事新しいお家が見つかりました!0006-3b536.gif


以前にもお世話になったことのあるママ様のお家です!

ねこちゃんは本日旅立ちましたのでもうしばらくお待ち下さいね0005-67133.gif


この度はアクセス下さった皆様、ご検討下さった皆様、本当にありがとうございましたo0020002010507631047.gif


いつもとっても励みになっています0009-f2c58.gif


++++++++++++++++++++++++

さてさて新作のうさちゃんに手足がつきました!

とっても嬉しそうです0007-8b169.gif


333.jpg


334.jpg



次女がお昼寝をしたので、これからお洋服をチクチクしたいと思います0019-aa8b2.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちはぁ♪

コタツ、いいですねぇ^0^
ぬくぬくでそのまま寝てしまいそう♪

うさちゃん、ダンスしてと~っても嬉しそう~*^-^*
お洋服、どんな風になるのかな♪
楽しみですぅ~^0^

みゅーちゃん、元気かな^-^
はじめての冬だね♪

ぷちねこさんへ♪

コタツいいですよねえ~❤
去年はゆっくり出来ないだろうと思ったので
(子供もまだ小さいし)コタツは出さなかったんです。
でも今年は出しちゃいました!
が・・次女がやんちゃでテーブルに上がっては
飛び降りる始末で。。(/_;)

みゅーもまたまたやんちゃでゴミ箱倒したりするので
隠してます!最近ブログで書いてないけどとっても元気
ですよ!しかも結構大きくなりました~(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
