

もこうさちゃん完成&出品のお知らせ♪

こんにちわ!

昨日は大雪のところもあったようでニュースを見てびっくり!0012-008cb.gif

こちらはつめた~~い強風が吹き荒れていました。

今日は比較的風もおだやかでややポカポカです0006-3b536.gif


++++++++++++++++++++++++


もこもこうさちゃんが完成して、先ほど出品致しました!


マイオークション

終了は14日(金)夜10時48分になります!


お時間のあるときに覗いて下さると嬉しいです0007-8b169.gif




ではではまだ紹介していないところを載せますね♪

あれから作った小物です♪





ちょぴりX'masを意識したドイリーにまたまた小さなトリさん。

それからトリさんポシェットに、赤い革のブーツ0007-7db56.gif


351.jpg


ブーツ、今シーズンは初ですね!

どうしてブーツ最近作っていなかったんだろう・・・

久しぶりに作ったらかわいかったので、また作りたいです0003-e0122.gif


352.jpg


トリさんもウサちゃんとお揃い生地で帽子をかぶせてみました。
(着脱不可)
チョビ毛付きです0019-f16c5.gif



帽子もそれぞれアップリケをつけました!


353.jpg

トリさんともお揃いです0012-f52b1.gif


354.jpg




うさちゃんのサロペは着脱不可ですが、それ以外はお着替え出来ます♪


あったか冬スタイルになりました0002-8b22a.gif

355.jpg



つぶらな瞳とちょっとタラコな唇のトリさんも一緒にママ様大募集~0009-f2c58.gif


素敵なご縁がありますように256.gif


356.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんにちはぁ^-^

もこうさちゃん、完成ですねぇ♪
すっごくたくさんの小物があって豪華なセットになりましたねぇ*^-^*
ブーツとか鳥さんのポシェットとかめちゃめちゃ可愛い♪♪
鳥さんもうさちゃんとお揃いの帽子をかぶって可愛い~*^-^*
とっても細かい作業に脱帽ですよぉ~^0^

そちらも寒いですか??
西日本の方でも雪が積もったりとかしているみたいなので心配です(><)
温かくして体調崩さないように過ごして下さいネ!

こんばんは♪
早速生地つかっていただけて紹介していただけてうれしいです~♪
生地も日の目を見れて嬉しいはずです♪
遅くなってしまいましたが、今ナビの方返信させていただきました☆
読んでみてください♪

ブーツ!すごい細かいですね!
すごいです~。
赤いマフラーとおそろでおしゃれ☆

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん、こんにちわ(*^_^*)
いっぱい褒めてくださってすごい嬉しい☆
全体的にブラウンでまとまって、落ち着いた感じ
になったので、アクセントでトリさんポシェットに
してみました!
小さいトリさんも最近自分の中でツボで、また
作ってしまったり(笑)

そうそう西日本で大雪ってビックリでした!
関東でも北の方は積もったり。
神奈川は降らなかったけど、1~2月はドカッと
降るときがあるので用心です!

ぶりりあんとさんへ♪

ぶりりあんとさん、こんにちわ(*^_^*)
先ほど拝見しました~♪
私もお返事出したので宜しくです♪♪

生地、本当にありがとうございます♪
この冬、順番に使わせて頂きますね❤❤

赤いマフラーと赤いブーツ、セットに出来て
良かったです♪革もいろんなカラーがあるんですけど
今まで茶系ばっかりでした!
赤いブーツもなかなかいいな~♪なんて思っちゃいました(*^_^*)

可愛い^-^

ゆのんさん、こんにちは^^

完成、おめでとうございます
今回も可愛いセット!
もちろんうさちゃんも可愛いけど、トリさんが帽子被ってるのがすごく可愛い♪♪
今年の冬は寒いらしいけど、これなら大丈夫ですね^-^

*bloom*さんへ♪

*bloom*さん、こんにちわ(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまっていたのに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
今から伺いますね❤❤

トリさん、かなり小さいので帽子がすごく
大変でした~(>_<)生地もほつれやすくて・・
でもなんとかかぶせて縫い付ける事が出来たので
良かったです。でもなんだかカツラ的やヘルメット
に見える気も(笑)
今年も早くから寒いですよね~~。
帽子必需品です♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
