

交換会のくまちゃん♪

こんにちわ!

先週出品していました「No.47もこもこうさちゃん」に無事

新しいお家が見つかりました!

なんと前回のX’masうさちゃんのママ様のお家へ連続での
お迎えです~~0007-8b169.gif

いつもお心のこもった温かいお言葉をありがとうございます0007-7db56.gif


うさちゃんは既に旅立ちましたのでもうしばらくお待ち下さいね0005-67133.gif


この度はアクセス下さった皆様、ご検討下さった皆様、ありがとうございましたo0020002010507631047.gif


***************************



今日は昨日の春のような暖かさとは一変して寒い雨0031-c3901.gifです。

室内の照明下で撮った0006-5458c.gifのでだいぶ暗いですが紹介させてくださいね







交換会用のもこもこちゃん、くまちゃんになりました!

360.jpg

まだアイロンがけしていないので、マットのドイリーがくるんとなっちゃってますが・・





耳当て帽子を脱ぐとこんな感じです0009-f2c58.gif


361.jpg




この仔はきちんとお座りできるように、足をしっかり大きめにしました。


だぼだぼのかぼちゃパンツもお気に入りだけど、


やっぱりこのドット生地、最高にかわいいです0008-b19b5.gif


362.jpg



もうちょっと小物を増やしても、何とか年内に送れそうな感じ0019-f16c5.gif


去年クリスマス時期に定形外で発送した荷物が1週間もかかって

お届け先に到着したので、今週中には送りたいけど・・・

間に合うかな~~??


もう少々お待ち下さいね0460_20120321140112.gif







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
