

くまちゃん完成しました♪

こんにちわ!

今日は太陽も出て、気温は低いけれど家の中は暖房いらずな

暖かさです0002-8b22a.gif



最近立て続けに、親戚から456.gifが箱で届き、今、残り1箱半と格闘しています。

すでに今朝4つも傷んでしまっていました0022-945bd.gif


頑張って消費しなければ~~0011-1a0f9.gif


+++++++++++++++++++++



交換会用のもこくまちゃんのお着替えバージョンも出来ました!

以前革で作ったカメラを気に入って頂いてたと記憶していたので、

久しぶりにチクチク。

363.jpg

そしてナチュラルカラーの毛糸でニット帽&マフラーを0006-3b536.gif

私、縄編みがすごい苦手なので、代わりに模様編みを入れてみましたが、

カウチンみたいでかわいい0007-7db56.gif


と思ったのですがいかがでしょうか?




マットにも丁寧にアイロンがけをしました!

364.jpg



下の角度から0006-5458c.gif



甘えん坊フェイスですねbear728.gif

365.jpg


これからラッピングしてママ様の元へ送りだそうと思います0005-67133.gif
後ほどご連絡致しますね♪

+++++++++++++++++++++++++

そしてそして、着物っ仔うさちゃんは・・・


今縫っている途中ですが、なんとか形にはなってきました!

これも今週中に完成しそうです0070-89f4a.gif

366.jpg


更に!

あみぐるみハウスも・・・

367.jpg


床板を貼り、壁板も張り終えました。

これから窓枠&ドア枠をつけて、塗り塗り作業に入ります0006-3b536.gif


いつになくハイペースな私。





なんとなんと嬉しいことにオーダーも頂いてしまいました0007-8b169.gif

お優しいママ様に「年明けで構いません」とのお心遣いを頂き、

こちらはゆっくり製作させて頂きますね0009-b5d8f.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
