

*♪交換会での幸せ便♪*

こんにちわ!0029-9c73b.gif


もう今年も残りわずかですね。

年賀状も投函し終わり、今日は天気も良いのでまずは窓ふきから始め今はいったん休憩。

大掃除も一度に終わらせず3~4日かけてゆっくりやろうと思います。0015-9cb8f.gif



今朝は枕元にサンタさんが来て、娘達も朝から喜んでいました。

プレゼントを抱きながらの朝食も微笑ましいです0014-5ae50.gif





1週間も更新が空いてしまったのは、実は子供ではなく大人(私と主人)が

ダウンしてしまいお恥ずかしながら寝込んでいました0032-bcfe5.gif


今は2人とも復活して元気です!








遅くなりましたが、この間のくまちゃんとの交換会の幸せ便が届きましたので

ウキウキしながら紹介させてくださいね0009-f2c58.gif







交換会をして下さったのは、子供服ハンドメイド作家様の

ぶりりあんとさま0007-7db56.gif



娘たちのワンピやお帽子などでも大変お世話になっていて

私のブログでも紹介させて頂いてるのでご存じの方もいられると思います。


私へのクリスマスプレゼントのように、こんなにどっさり0005-67133.gif


369 (2)



ぶりりあんとさんのセンスの良さとお人柄が大好きで、

いつもどの作品もかわいいな~と眺めていましたところ

交換会でたっくさんの生地を譲って下さいました!0008-b19b5.gif





本当は秘密にしてあみぐるみを作った時にさりげなくその都度

紹介しようと思っていたのですが、あまりにかわいい生地ばかりなので

ちょこっとだけ一部紹介致します0012-f52b1.gif





私の大好きなニット生地がこんなに~

しかもどれも可愛すぎます!0003-e0122.gif


371 (2)


これは本当に一部なのでもっともっとたくさんの種類をビックリするくらい

送ってくださいました!


他にも副資材なども


これも一部です
376.jpg


これだけでも私には十分すぎるお宝なのに・・・・


なんとこちらも頂いてしまいました!0007-8b169.gif





私用のネックウォーマー!!

373.jpg



実は去年からぶりりあんとさんのネックウォーマーを

ほぼ毎日使用させて頂いてるので
(もちろん冬の時期)

その暖かさ、使いやすさはじゅうぶん存じております。


それがデザイン違いで届いたので

嬉しすぎて倒れそうです!0006-3b536.gif





洗い替え用にもう一つ欲しいなあとすっごく思っていたので有り難いです。

375 (2)





ちょっと前に娘たちのお揃いの帽子もオークションの方で

購入させて頂いてます。







私のブログタイトルからも分かるように、水玉=ドットが大好きなので


私好みの耳当て帽子。


大きな手編みのお花も付いていて乙女度UPです0008-b19b5.gif


371 (1)



この着画像を撮ったのですがデータがエラーなのか保存出来ず

見ることしか出来ないでのどうしてもブログにUPできません。


また別の機会に撮って紹介させてくださいね。


こちらの帽子は周りに好評で「かわいい、かわいい」と大人気

になる度に自慢しています。




そして実は去年にも私用の耳当て帽子も入手しているんです!

落ち着いたボーダーのあったか帽子。

375 (1)


自転車でちょっとそこまでって言う時に、頭や耳がものすごく

冷たくなりますよね?

でもこの帽子をかぶっていると暖かくって快適なんです!


子供だけでなく大人の方にもオススメです!




ぶりりあんとさんも私の送ったくまちゃんをブログで素敵に紹介して

下さいました

★brilliant-BABY&KIDS★


ぶりりあんとさんの手から生み出される作品は冬物だけでなく

夏物も素敵で、来年もお世話になると思いますので

どうぞ宜しくお願いします。






次回、あみぐるみハウス建設の様子と、着物うさちゃんを紹介させてくださいね!


では今日も素敵なクリスマスをお過ごし下さいDIMG0104.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

ゆのんさん、こんにちはぁ^-^

大掃除、お疲れ様ですぅ(><)
我が家も先週から少しづつ進めてきましたが、
まだ全部終わってません・・・
ダーリンがお仕事で忙しいので一人でやらなくちゃだから大変です(汗)

ところで、寝込んでたんですね!!
風邪かな??
元気になったようでよかったですC=(^◇^ ; ホッ
でも、無理しないで下さいネ!

ぶりりあんとさんのブログにお邪魔して来ました^-^
ゆのんさんのあみっこさんが可愛く紹介されてました♪♪
とっても嬉しい交換会だったようで見ている私もホッコリしましたよぉ♪

ではでは、ステキなクリスマスをお過ごし下さいネ^-^

ぷちねこさんへ^ ^

過ぎちゃいましたが、メリークリスマスv-255
うちも同じです!まだ主人が仕事で忙しいので一人黙々と
掃除してます(^∇^)
子供達は2人で遊んでて貰ってる感じで。
ぷちねこさんちは掃除進みましたか??
うちは5日くらいかかりそうです~(~_~;)

そうなんです、また風邪で。
今回はご飯が喉を通らないくらい荒れました。

ありがとうございます♩
ぶりりあんとさんの方へも行って頂いて^ ^
これからどの生地を使おうかワクワクしています♩
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
