

**2012感謝をこめて♪**

こんにちわ!

今年もあと2日。1年があっと言う間ですね!

ここにきてまさかの次女39度越えの発熱で大掃除も中断し

身体がつらいのか、ほとんどぴったりくっついていないと

大泣きしてしまうので、家事も全然出来ませんでした0023-658d8.gif



今朝になってようやく熱も下がり始めましたが食欲もなく

心配です。

年末年始は病院が休みなので、さらに不安です0020-f82f7.gif




とりあえず水分補給と体温チェックはかかさず、身体を

温めてあげようと思います。




そんな感じでバタバタしていたので、昨日最後の更新をしようと

思っていたのに出来ず、みなさんのところに挨拶も回れず

先に来て頂きありがとうございましたo0020002010507631047.gif


これからご挨拶に伺いたいと思います。







++++++++++++++++++++++++++++

2012今年の記録0032-51df1.gif0033-703ac.gif


379.jpg



380.jpg


No.20~No.49まで。

No.49の着物うさちゃんはまだ途中なのでここには載せていません。

それと途中番号を1つ飛ばしていることに今頃気付いたので、今年のあみぐるみは

出品+オーダー+交換会合わせて29体製作したことになります0027-ca145.gif





今年はあみぐるみブログをスタートさせてから2年目で、たくさんの新しいママ様との

ご縁が多く、またあみぐるみを通してお友達もたくさん出来ました0007-7db56.gif


来年も同じペースで新しいあみぐるみを誕生させていけたらいいなと思います。


今年、ママ様になって下さった皆様、いつも温かい励ましのお言葉をありがとうございます0009-b5d8f.gif




また同じあみぐるみ仲間として、ブログを通じて楽しい交流が出来感謝しています0007-8b169.gif




今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します0002-8b22a.gif








ではでは良いお年を!







年明けにはあみぐるみハウスとオーダーっ仔を紹介できたらなと思います0012-f52b1.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
