

オーダーっ仔うさちゃん完成しました(*^_^*)

こんにちわ!

今日も寒いですね0002-8b22a.gif


前回ちょっとだけご紹介した、オーダーのぴんくうさちゃんが完成しました!

ママ様お待たせしましてすみません0001-9debc.gif



前回とは違う柄の方の耳当て帽子にしてみました。

今回もリバーシブル仕様です0006-3b536.gif


384.jpg



こちらの生地はところどころイチゴ模様が入っているので、
385.jpg

アップリケもイチゴにしてみました!
386.jpg



私の趣味でニット帽も編んでみました。

ご希望のブーツは今回はピンクの革があったので、ピンクで0007-7db56.gif
(底は赤革を使用)


そしてバッグはもこもこトリさんバッグに0012-f52b1.gif

387.jpg


あ!
相棒を忘れていました!

小さいトリさんです0018-e0022.gif


ニット帽のてっぺんとか、マフラーの中に潜り込むのが大好き0019-f16c5.gif


388.jpg


ママ様、こちらで宜しければ旅立ちの準備をさせて頂きますね0005-67133.gif
↓あ、ピンクのマットドイリーも入ります!

389.jpg




***********************


お次の新作っこも編み始めました。



ぴんくのうさちゃんと色違いの毛糸で編んだ真っ白な・・・・

久しぶりに、あの仔にしようかな⇒0454_20120321140022.gif



390.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
