

新作のパンダちゃん♪

こんにちわ!

今日は3連休の中日。とても良いお天気0015-9cb8f.gif


相変わらず我が家はいつも通りでのんびり過ごしております。


+++++++++++++++++++++++


前回ちらっと書いた新作の仔、パンダさんになりました!


ちょっと分かりづらいですが、茶パンダさんです0454_20120321140022.gif



たぶん半年ぶりくらいにパンダさん、編みました!

391.jpg

マフラーをとるとこんな感じ。

私的にパンダさんはデニムと赤が似合うと思っているので、

デニム生地のカボチャパンツに、赤いニットのチュニックの組み合わせです256.gif


392.jpg


そして定番の耳当て帽子は、キュートにピンクドット生地にしてみました。

おまけにうさ耳付きです0011-0f0d3.gif
(リバーシブル仕様で片側はチュニックと同じ生地です)

393.jpg


パンダさんにもブーツとバッグを作ってあげようと思います0014-5ae50.gif




が、実はと~~っても嬉しいことにオーダーを頂きました0007-8b169.gif


なのでパンダさんはちょっと休憩してもらい、先にオーダーっ仔の製作にこれから

入らせて頂きますね0006-3b536.gif


次回更新時には本体完成出来ているように頑張ります!!






ママ様、オーダーを頂き、ありがとうございました!
気に入って頂けるように心を込めて編み編みしますね0005-67133.gif







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんサン、こんにちわヽ(○´w`○)ノe-420
昨日、うさちゃんとご対面しましたぁe-266ひよこバックなどの小物類もとってもとってもかわいくって・・・!!v-353オーダーさせていただいてほんとに良かったですm(_ _)m

またまたオーダーっ仔の製作にはいられるのですね(/・0・)!
忙しくなりそうですね(*^O^*)
パンダちゃんの完成も楽しみにしてます♪

いちごころんさんへ♪
いちごころんさん、こんにちわ(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません(>_<)

無事にお届け出来て安心しました♪
いつも本当にありがとうございます❤❤

そうなんです!嬉しいことにオーダーを頂いて
ただ今製作中!
パンダさんは出品用の予定です♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
