

**トリさん増殖中**

こんにちわ!

外の空気が12月の頃と比べてグッと冷えてきましたね。

先週降った雪もまだ全部とけていなくて、庭にも少し残っています。

どうやら今週火曜も雪予報0002-8b22a.gifが出来ているので、ちょっと心配です。


+++++++++++++++++++++++++++


オーダーっ仔うさちゃんの相棒、小さなトリさん0018-e0022.gifが出来ました!

パンダさんにも相棒を作って、ツーショット0006-5458c.gif


400.jpg



この間作って気に入ったモコモコとりさんバッグもお揃いにしてみました0448_20120321135900.gif



ドイリーは春を先取りでお花つけてみたのですが、ドイリー自体のグリーンの色が

実物と同じに出なくて、この画像よりももうちょっと鮮やかな感じになります0007-7db56.gif


399.jpg



それとお花のカチューシャも作ってみました。

暖かい季節になったらこの組み合わせが合いそうです0009-b5d8f.gif


398.jpg



実はまだ完成ではなく、もう一つ小物を作りたいので、ママ様、もう2~3日お時間を

くださいねo0020002010343324181.gif
(ただ今試行錯誤しながら作っています)



そちらのご紹介はママ様のお家に到着してからの秘密ということで0011-0f0d3.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンダさんもまたかわいいですね~♪
完成が楽しみです☆
挑戦している秘密のものも気になります~。
要所要所に見覚えのある生地を発見してうれしくなっています♪
あみぐるみちゃんを見る以外にも楽しみが増えてしまいました^^

ぶりりあんとさんへ

ぶりりあんとさん、こんばんわ!
秘密のものは、ママ様のお家に届いてから、チラッと載せようかと思っています
もう要所どころか満載に使わせて頂いてすみませんσ^_^;
カワイイ生地ばかりなので早く使いたくて組み合わせを考えるのが楽しくて仕方ないです(≧∇≦)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
