

**茶パンダさん出品致しました**

こんにちわ0023-38ab9.gif


オーダー頂いていたピンクのうさちゃんは完成し、ママ様の元へ旅立ちました0005-67133.gif

無事に届いて気に入ってくださいますように♪

この度はオーダー、誠にありがとうございましたo0020002010507631047.gif


++++++++++++++++++++++++++


さてさて茶パンダさんもあれからチクチク編み編み進めまして、

ようやく完成いたしましたので、先ほどオークションへ出品致しました0015-9cb8f.gif


マイオークション


終了は26日21時31分になります。

お時間のある時にチラッと覗いて下さると嬉しいですbear728.gif











ではではまだ載せていなかった部分を今日はご紹介させてくださいね♪



前に耳当て帽子の、ピンクドットうさ耳バージョンは載せたことがあるので、

今日は逆側に0007-7db56.gif


チュニックとお揃いの生地にトリさんのアップリケを。


そして革のブーツも作りました。

401.jpg


お着替えバージョンではマフラーと同じ毛糸で編んだニット帽。


402.jpg


ちょっとわかりづらいのですが、赤いハートを編み込んでみました256.gif


403.jpg



トリさんと一緒に、トリさんバックもしょって寒さ対策バッチリですね0002-8b22a.gif


404.jpg






素敵なママ様とご縁がありますように0007-7db56.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんサン、こんにちわぁe-266

わぁe-266パンダちゃん、可愛いーヾ(*´∀`*)ノ e-266
ひよこのふわふわバックがオーダーっ仔とおそろいですねぇe-343
赤いチェックのお洋服も可愛くて・・・e-420
ゆのんサンの編みっ仔は毎回お迎えしたくなっちゃいますv(*´>ω<`*)v

遅くなってしまったのですが、ブログの方にてうさちゃんのご紹介をさせていただいたので、またお時間のあるときに遊びに来ていただけると嬉しいですe-265e-265

パンダちゃんにも素敵なご縁がありますように・・・e-420

いちごころんさんへ♩

パンダさん、カワイイと言っていただいて
ありがとうです
モコモコとりさんバックが気に入って、またまた
作ってしまいましたσ^_^;
黄色って全体の差し色になってイイなあ~
って思いまして^_^

うさちゃん紹介して頂いたのですね!!
これから遊びに伺います
いつもありがとうございます(≧∇≦)

ゆのんさん、こんにちは^^

オークション、のぞいてきました
パンダ好きの私にはたまりません≧▽≦
モコモコのトリさんバッグも可愛い♪
これでお出かけしたら寒くないね!!

プレゼント企画に応募していただいてありがとうございます
抽選までまだ日にちがありますが、来月初めには当選発表ができると思いますので、また見に来てくださいね

*bloom*さんへ♪
こんにちわ!お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい(>_<)
オークション覗いて下さったんですね!
とってもとっても嬉しいです❤

無事お迎え先も決まり本当に感謝感謝♪♪
毎回ドキドキしますよね。

プレ企画もライバル多しの接戦ですが
楽しみに待っています!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
