

**お礼と新作のハチワレちゃん♪**

こんにちわ0012-f52b1.gif


今朝起きたら、外は一面の銀世界でした0002-8b22a.gif

先週も雪が降る予報が出ていたのに全く降らなかったので、

今回も降らないだろうと思ったら、うっすらと1~2cm積もっていました。

でも天気が良くあっという間にとけてもう今はほとんど残っていません。



次はいつくらいに降るのかな~??


***************************


先日出品していました「No.51茶パンダさん」に無事新しいお家が決まり

初めてのご縁のママ様の元へ、本日旅立ちの予定です0005-67133.gif


この度はたくさんの方に見て頂き、ご検討下さった皆様にも心から感謝致します0448_20120321135900.gif

茶パンダさん気に入って頂けますように!






出品時の画像はお天気の悪い日に撮ったので、かなり暗い感じになってしまっていました。

いつもママ様の元へ送り出すときは、あみっ仔ちゃんのお写真を同封させて頂いているのですが

お天気の良い日に改めて撮りました0006-5458c.gif




↓これは相棒のトリさんを入れ忘れたのでボツ写真ですが、やっぱり自然光で撮った方が綺麗です0007-7db56.gif

405.jpg


*******************************


次の新作の仔に取りかかろうと毛糸の箱を物色していましたら、

どうも薄い茶系が全然なかったので、昨日紅茶染めをしました。

1晩漬け込み、本日サンルームで干しています22-d5252.gif
(あら?陰干しの方が良いのかしら??)





空も真っ青で、毛糸がハチミツ色にキラキラしています0009-f2c58.gif

406.jpg





このハチミツ色ファーでどの仔を編もうかな~??


と思いつつも実は頭だけ編み始めた仔がいます0009-b5d8f.gif



白×黒のハチワレちゃん0014-3e141.gif


407.jpg


ハチワレちゃん自体記憶にあるのは、この仔で2体目。

バランスが難しいので滅多に編みませんが、これでネコちゃんを編もうと思っています。




今日はお鼻とお耳だけでもつけられるといいなあ~0006-3b536.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
