

**ハチワレねこちゃんのお洋服♪**

こんにちわ!

今日も良く晴れて暖かい日です。


製作中のハチワレちゃんにお洋服ができました0070-89f4a.gif


今回もカボチャパンツにチュニックの組み合わせ。

408.jpg



大きめのフサフサしっぽでバランスを取ると、上手に一人たっちができます0006-3b536.gif


409.jpg






定番耳当て帽子は、カボパンとお揃いの生地で作りました。

内側はピンクのドット柄ニットです。


ポイントにまたアップリケ等つけようと思っています0012-f52b1.gif


410.jpg



耳当て帽子の前にマフラーと同じ毛糸でニット帽を編んだのですが、

やっぱり横に出た大きな耳があるため、なんだかスッキリせず・・・





もう一度違う形のニット帽を編もうと思っているところです。




そのあとはバッグにブーツも作る予定です0012-f52b1.gif



****************************


今日はものすご~~~く久しぶりに我が家のハチワレちゃんを

載せようと思います0007-8b169.gif


去年5月に産まれたうちのニャンコ、みゅー。

覚えて下さってますでしょうか??


今はもう8ヶ月になり・・・・すっかり貫禄が出てきて

その動きも激しいったら0011-1a0f9.gif






411.jpg
(日なたでくつろぎ中)


特に長女と仲良しでよく一緒にコタツにもぐって遊んでいます。




フードもバリバリよく食べるようになったし、

小さい頃の悩みはなくなったので

本当に良かったです。






初めてのニャンコでしたので、
(しかも産まれたてほやほや~)


よく皆さんには相談にのって頂いたり、


励まして頂いたりで、今でも本当に感謝しています!o0020002010507631047.gif








また面白い写真でも撮れたら載せますね0006-5458c.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
