

**素敵便が届きました(*^_^*)**

こんにちわ!

昨日までポカポカ陽気だったのですが、明日は雪予報0002-8b22a.gif

段々気温が下がってきました。


降るかなあ?降らないかなあ??


***************************


先日、*chicchi*no*mori*のちっちさんがプレ企画をされていたのを

皆さんご存じかと思いますが、私も参加させて頂きました!


そしてそして、なんと当選してしまったんです~!!!!0007-8b169.gif


そのお品が届きましたので、紹介させてくださいね0009-b5d8f.gif








まずは封筒からとってもかわいくって嬉しくなりました!

あのちっちさんのハンコがたくさん押してあってオリジナル感満載です0014-5ae50.gif





↓ほのぼのキャラがかわいいですよねえ0008-b19b5.gif

415.jpg


そのまま飾っておきたくなるくらい素敵なラッピングをして頂いたのに、

喜びのあまり写真を撮る前に、開けてしまいました0001-9debc.gif





でもそれぞれのハンコもオシャレにラッピングしてあって

これはもう勿体なくてこれ以上開けられない~~0006-3b536.gif


416.jpg


でも使わないのも勿体ないので、これから大切に使わせて頂きますね♪♪





ちっちさん、この度は本当にありがとうございました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねo0020002010507631047.gif

そしてそしていつかオーダーさせてくださ~~い!







****************************

本日終了のハチワレねこちゃん、発送の際に

ハンコ使わせて頂こう~0003-e0122.gif




418.jpg
終了は本日夜10時9分です!

もうしばらくお付き合い下さいね0014-3e141.gif



****************************


昨日、おやつ用にプリンを作りました!

417.jpg


以前にもオーブンで蒸し焼きするタイプのプリンは何度か作ったことが

あるのですけど意外に手間で、しかもすがたったり、焼きムラが出来たりして

上出来ではありませんでした。



でもこの間「卵・牛乳・砂糖」だけで作るシンプルプリンのレシピを

見つけ、おまけにオーブンでなく、フライパンで蒸し焼きするという

簡単なものでしたので

作ってみたらビックリするくらい簡単・時短で仕上がりました!




フライパンでの加熱時間はたったの10分。


すもたってないし、ムラもなく優しい味がおいしい~0007-7db56.gif



これからのプリンレシピはこれで決定!!






次回はお次の新作あみっこを紹介しますね0029-9c73b.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんばんは~^0^♪
遊びに来たら私のハンコが紹介されていてビックリです~>▽<
こんなに感激して下さって喜んで下さって私も嬉しいです~TT
素敵に紹介して下さってありがとうございます><

ぜひぜひ、使って下さると嬉しいです´ⅴ`

オーダーも今お休みしてるんですが
また再開出来る頃までに腕を上げて
綺麗に彫れるように猛特訓しますね>ω<ノ

これからも宜しくお願いします^^♪
この度は素敵なご縁をありがとうござました~^0^♪

ちっちさんへ♪
お返事と紹介が遅くなってすみません(>_<)でもやっと紹介させて頂くことが出来ましたぁ♪♪
ちっちさんのハンコは本当にかわいいデザインで、綺麗で心のこもった素敵な作品です!
シールとハンコは早速オークション用に使わせて頂きました❤❤
ママ様にも喜んで頂けると思うので嬉しいです(*^_^*)
これからメールしますので宜しくです~♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
