

お礼と小さなケーキ♪♪



昨日はとっても寒い1日でしたが、今日は昨日より暖かい日差しで助かりました~(*^_^*)






そして昨晩終了しました、今年初出品のNo.20&21のグリーンとイエローのくまさん、

無事新しいお家が決まりました!

別々に出品したのですが同じママ様にお迎え頂ける事になりまして、とっても嬉しく思います♪

新規での再スタートだったのでお迎え先が見つかるかとても不安でしたが、たくさんの方に

見に来て頂き、お家も決まり、本当に感謝いたします(*^_^*)



入札くださった皆様、アクセスしてくださった皆様ありがとうございました!!


くまさんはすでに旅出って行きました!
いつもママ様方にはスピーディーに対応して頂いてるので旅立ちも早いです。
本当にありがたいことですm(_ _)m
無事に届いて気に入って頂けますように❤




*************************



もう次の仔も頭の中ではイメージが出来上がってるのですが、まだ妄想中状態。
    



先日、娘のおままごと用のロールケーキをフェルトで作ってみたんです。

26.jpg


ケーキ屋さんに売ってそうな大きさで娘も喜んでくれてます。



思ったより美味しそうに出来上がったので、あみっこちゃんにもと思いもっと小さい

ロールケーキを作ってみました。


比べてみるとこのくらい。

25.jpg


あみっこちゃんより小物作りが先になってしまいましたね。

でも次回も小物を紹介するかもしれません(^_^;)




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんにちはぁ♪

コメント欄が開いていたので
早速コメントしちゃいました^-^

イエローのくまちゃんに入札していたのですが、
今回もダメでしたぁ><
残念・・・
次回また出品された時は頑張ります!!

うわぁ♪
と~っても美味しそうなロールケーキ♪♪
すっごくお上手ですねぇ*^-^*
そして、小さいロールケーキも♪
可愛いなぁ(〃∇〃人)

次のあみっこちゃんはどんな仔かなぁ♪
楽しみ*^0^*

ぷちねこさんへ♪

久しぶりにコメント欄あけてみました!
ありがとうです〜(*^^*) 私もメールしようと思ってました!入札までしてくださってありがとうございました!すごく嬉しかったで〜す♪♪
ホントにホントにありがとうでした!
ロールケーキも褒めて下さってありがとうです♪嬉しいなあO(≧∇≦)o
早くあみっこちゃん完成させたいな♪♪

ゆのんさん、こんばんは~i-194

なんか、お久ぁ~*
だねi-278
いつもお邪魔はしていましたがi-179

毎日寒いよねi-183
風邪などひいてないですか?

今年初のオク、お疲れ様でした♪
うんうん!
ホント毎回だけど緊張しちゃうよね。
でも無事お迎え頂けると本当にうれしいよねi-228
この緊張感と、うれしいお声をかけて頂けたときの幸せな気持ちは生活のちょっとした刺激になってる気がする~i-179

フェルトのロールケーキ、とっても上手だぁ~*
生クリームはどうやって作ってるんだろぉ???

わたしも息子たちが小さい時はアンパンマンの人形をフェルトで作ったりしてたな...

チャコさんへ♪

久しぶりにコメ欄開いてみたの(*^_^*)
いつもありがとう!!
バタバタな毎日で記事もアップするので精一杯で・・・
でもやっぱりコメント頂けるとへ励みになるわ~♪
私もチャコさんのブログはかかさず拝見させてもらってるよ~❤
前回のネコちゃんも今作ってる新しい仔も本当にかわいいわ~❤❤
ケーキの生クリームは大きい方はフェルトを4枚重ねて広げた感じで、
左のは星形っぽい形をクシュっと縮めた感じなんだよ。

アンパンマンのフェルト人形いいなあ~!!
うちもまだアンパンマン大好きだから付く手あげたら喜びそう~(^_^)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
