

**今年はくまちゃんで♪**

こんにちわ!

昨晩から降りましたよ!0002-8b22a.gif


1月に降った時ほどでもないのですが、ちょっとだけ積もりました。

436.jpg


でも今日はとても良い天気ですでにほとんどとけてしまっています。

残っているのは日陰の一部くらいかな。

でも今日の長女は雪に飽きたのか、反応イマイチでした0022-945bd.gif



*****************************


明日はバレンタインデーですね0014-5ae50.gif


14日に都合により渡せそうもなかったので、昨日作り今日渡してきました0005-67133.gif

難しくなく4歳児でも作れるものって限られてくるので

長女の大好きなクッキーにしました。








ココアを少し入れた方はくまちゃんクッキー。
(目や鼻はチョコ)



白いプレーンの方はハート0006-3b536.gif




437.jpg


ハートが大好きな長女が選んだハートシュガーで

ちょっとだけデコしてみました0003-e0122.gif


曲がってる物もあるけれどかわいく出来たかな?







ラッピングは残念なくらいセンスないのですが・・・・


小分けのペーパーバッグも家にあったカラー画用紙で作ってみました。

438.jpg




明日は自宅用のものを作ろうかな。


ガトーショコラか、トリュフか・・・・悩みます0038-df7bf.gif


結局主人が食べたい物よりも自分が食べたい物を作るか、買ってきてしまいそう~(笑)


******************************


続けてやる気の神が降りてきたようで、ポーチ作りをしています。

今度はパッチワークのポーチ。


439.jpg


30’s復刻柄はカラフルでかわいい0007-7db56.gif

このポーチが完成してからお次のあみっこちゃん製作に入りたいと思いますo0020002010534646606.gif



******************************


ただいま出品中の


「No.54サクランボうさちゃん」


本日終了です。


もうしばらくお付き合い下さいねo0020002010507631047.gif



435.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさんe-343

雪、降ったんですねe-2
そっかぁ、今年は何度も雪を見ているから飽きちゃったのかな、長女ちゃん^-^

バレンタインのクッキー
ちょ~可愛いですねぇe-266
クマちゃんのほっぺがハートになってる*^-^*
食べるのがもったいないくらいe-267
私も今年は何を作ろうかなって悩んでますよぉ(><)
でも、結局いつもガトーショコラになっちゃうんですけどねe-330

パッチワークのポーチを作っているんですねぇ^-^
復刻柄ってどこか懐かしくて可愛いですよね♪

次のあみっこさんも楽しみにしてますe-420

ぷちねこさんへ♩

ぷちねこさん、こんばんわ!
お返事が凄い遅くなってごめんなさい>_<
あれから毎日とっても寒くて冬を感じています〜(´Д` )
結局14日当日は急に鯛焼きが食べたくなり
チョコ作らなかったんですよー笑
ガトーショコラおいしいですよね!
うちも子供が生まれる前はよくリクエストされてましたあ
ぷちねこさんは作られたのかなあ?
くまさんクッキーは長女のお友達と甥っ子達に渡して、残りは全部娘たちと食べました!
長女も段々クッキー作りが上手になってきてる
感じです

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
