

**感謝♪&新作のうさみみちゃん♪**

こんにちわ0016-01a73.gif

最近風が冷たくなってとにかく寒いです0012-008cb.gif



すっかりお礼が遅くなりましたが、出品していました「No.54さくらんぼうさちゃん」に

無事新しいお家が決まりまして、既にいつもお世話になっているママ様の元へ

旅立って行きました0005-67133.gif



うさちゃん気に入って下さるといいなあ0006-3b536.gif



この度はたくさんのアクセスを頂き、ご検討くださった皆様にも

心から感謝を致します。ありがとうございましたo0020002010507631047.gif



++++++++++++++++++++++++++++


新作のあみぐるみちゃんもここまで出来ています。


あわ~~いベビーピンクカラーのくまちゃんbear728.gif



冬向けのグレーブラウン系のニット生地で作った、カボパンタイプのサロペを着せました。

440.jpg





定番耳当て帽子はうさみみ仕様0012-f52b1.gif


濃いめピンクのマフラーも0007-7db56.gif


441.jpg



背中が開いてて寒そうかな??

442.jpg








ニット帽もピンク×ホワイトで。

実はこちらにもうさみみを付けてみようかなと、初の試み考案中0009-b5d8f.gif

まだ途中なので完成したらまた紹介しますね0023-38ab9.gif

443.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++


前回の記事でご紹介させて頂いた、復刻柄生地のパッチワークポーチ。

444.jpg

本体は出来上がっているのですが、肝心のファスナーのサイズが手持ちの中に

あるものと微妙に合わず・・・・今度何か注文するときに

18cmファスナーも一緒に頼もうと思います。
(最初から用意しておけばいいものを、20cmがあったのでそれでもいいかな~などど
思っていました0022-945bd.gif




のんびり完成させるので忘れた頃にまた紹介させてくださいね~0460_20120321140112.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさんe-266

きゃぁ~e-266
ピンクのクマさん、なんて可愛らしいんでしょ~e-415e-415
耳あて帽子とサロペットがお揃いですネe-267
ピンクのマフラーもすごく似合ってますe-266
ニット帽のうさ耳、楽しみですぅe-343

パッチワークのポーチ、可愛いぃ*^-^*
おうちの部分は刺繍かなe-420
ステキ~e-267

ぷちねこさんへ♪
またまたお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
くまちゃん、たくさんのハートで褒めて下さって
嬉しい~~v-10
マフラーは白と赤とピンクでかなり悩んで
ピンクにしたんです!
ピンクにしてよかった!(*^_^*)

ポーチの刺繍は大好きな家モチーフにしたのですがこれまたヘタっぴでv-12
早く完成させたいなあ~
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
