

**リンゴくまちゃん完成&出品のお知らせ**

こんにちわ。

遊びに来て下さってありがとうございます0012-f52b1.gif



昨日からサクサク進み、くまちゃんが完成しました。

明日ゆっくり出品作業をしようかと思っていたのですが、急遽我が家のニャンコ”みゅー”を

動物病院へ連れて行かなくてはいけなくて、時間がとれるか分からなかったので

珍しく夜の更新です0038-df7bf.gif

*******************************

オークション終了は25日(月)夜10時55分になります。

マイオークション

お時間のあるときにちょこっと覗いてくださると嬉しいです0447_20120321135900.gif





ではあれから出来上がったものを紹介させてくださいね。


まずは、フェルトで作ったお花のマット。

クリーム&オレンジ色の小さなお花で囲ってみました0014-5ae50.gif



それから小さな”幸せを運ぶ”青いトリさん。

そして明るい色に変えてみた革のブーツ。



451.jpg



たれ耳のニット帽をかぶると、急に甘えん坊フェイスになるので不思議です~0007-7db56.gif


449.jpg



帽子を取ると、当然このように毛並みが乱れますが、そのまままたスポッと別の帽子を

かぶるか、ブラシなどで優しく整えてあげてくださいね6.gif


450.jpg






素敵なママ様とのご縁をお待ちしています0009-b5d8f.gif


********************************



実は、明日はみゅーの避妊手術前検査をする予定なんです。

かかりつけの動物病院に電話をしたら、なんと都合によりしばらくお休みだそうで

急に別の新しい病院へ行くことに!

初めての病院だと緊張しちゃうなあ・・・ドキドキ。

また検査後に報告しますね0011-1a0f9.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんサン、お久しぶりです^^e-51
お祝いのコメントやらをいただいてたのになかなか返せなくてごめんなさぃ(>_<;)e-330e-330
今頃・・・e-458になってしまったのでこちらで失礼いたしますねe-330

いつもながらe-266新しいピンクのくまちゃんもとっっても可愛いですe-420
さっきちらりと覗きに行かせてもらいましたっe-343
素敵なご縁があるといいですね:*(人´ω`*)
またまたオーダーしたくなっちゃいましたe-446e-418

ゆのんさん、こんにちはぁe-266

出品お疲れ様でしたぁe-267
オークション見てきましたよぉ^-^
とっても可愛いセットで欲しくなっちゃいましたe-420

お話のマット、すっごく可愛いe-266
春らしくって良いですねぇ*^-^*
幸せを呼ぶ青い鳥さんもステキだし、
なんと言っても革のブーツが本当に可愛いe-266e-266

みゅーちゃん、いよいよ手術ですねe-2
新しい病院も緊張するぅ(><)
無事に手術が終わる事を祈ってます(*・人・*)

いちごころんさんへ
こんばんわ^ ^
いいんですよー!お返事は気にしないで下さいね(#^.^#)
さくらちゃん大きくなってきましたね
萌え萌えな姿が本当にカワイイ

くまちゃん、カワイイと言っていただいて
嬉しいー
以前お迎え頂いたピンクうさちゃんと同じ毛糸なんですよ!
最近お気に入りで何度も使ってしまうーσ^_^;
オークションへも覗いて下さってありがとうございます(^-^)/

ぷちねこさんへ
またまたたくさん褒めて頂きとっても嬉しいです今フェルト小物作りが好きでついつい作ってみました。そのうちまた毛糸のドイリーになりそうσ^_^;
オークションも覗いて下さってありがとうございます

この間は手術が受けられるかの事前検査だったのですが、とりあえず大丈夫だったので手術の予約してきました!ドキドキ。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
