

**お礼&新作の真っ白っ仔♪**

こんにちわ0070-89f4a.gif

今日も遊びに来て下さってありがとうございます0011-0f0d3.gif

朝方雪がちょっとだけ降ったようですがその後の雨で全部とけてしまいました。


今年はこれで5回目の雪0002-8b22a.gif

例年以上の多さにビックリです!

+++++++++++++++++++++++

先日出品していました「No.55リンゴくまちゃん」に無事新しいお家が決まりました!

以前にもお世話になったことのあるお優しいママ様のお家です。

くまちゃんは既に旅立ちましたので、ママ様もうしばらくお待ち下さいね0005-67133.gif


この度はたくさんのアクセスを頂き、ご入札して下さった皆様にも心からお礼を

申し上げます0009-b5d8f.gif


+++++++++++++++++++++++++++++


ここのところ肩こりと目の疲れがひどくて、新作っこの進みがイマイチ0022-945bd.gif


とりあえず頭がここまで出来ました256.gif

452.jpg


毛足短めのフワフワ毛糸なので毛並みが乱れることなく

お世話は楽ちんになります0015-9cb8f.gif


この仔は・・・0014-3e141.gif
白猫ちゃんにしようかと思っているのですが、お耳をつけてみて合いそうなら

そのままネコちゃんに0021-01d8a.gif



かなりのんびりな製作になるかもしれません0011-1a0f9.gif


+++++++++++++++++++++++++++


この間手術前検査を受けてきた、我が家のニャンコ、みゅー。

453.jpg


血液検査を受けて問題がなかったので、今週末に手術を受けることになりました!





寒いのか内側にしまってる手が萌え萌えポイント0007-7db56.gif


454.jpg

手術は1泊なのでドキドキです~。





0032-51df1.gifお知らせ0033-703ac.gif
しばらくの間、オーダーの受付をお休みします。
再開出来ましたらまたお知らせしますね。申しわけありませんが
宜しくお願い致しますo0020002010507631047.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちはぁe-266

そろそろ春が近づいて来ているようですネe-420
こちらも今日は温かいですe-257
今年の冬は全国的に寒かったり雪が降ったりして大変だったから春が待ち遠しいですネ^-^

肩こりと目の疲れ、大丈夫かな(><)
無理しないでね!
今回の新作ちゃんもとっても可愛いですねぇe-266
短毛のふわふわちゃん、どんな手触りなのかなぁe-343
私の大好きな白ネコさんe-251

うわぁ~e-267
みゅーちゃん、すごく大きくなってるぅ!!
可愛い~e-266
検査結果も良かったみたいで安心ですネ^-^
1泊の手術、緊張するでしょ!
我が家のぷちこちゃんの時を思い出す~(><)
手術後は傷口をなめないように小型犬用のお洋服を着せて過ごしたんですよ^-^

手術が無事に終わるように祈ってますね(*・人・*)

楽しみです(*^^*)

ゆのんさーんv-22
新しい仔も楽しみですぅv-10
でも無理なさらずにのんびりあみあみ
してくださいね~e-420
私も初めてふわふわな毛糸で
あみあみしてみたんですが・・・
やっぱり練習が必要・・・e-444すぐにちくちくの方にもどってしまいましたぁーe-351
ゆのんさんはふわふわな仔を上手に
あみあみ出来てやっぱりすごいですe-266
私もいっぱい練習しなきゃっv-237

ぷちねこさんへ♪
今日はこちらも暖かい陽気です~♪
だいぶ春めいてきましたよね(*^_^*)

肩こりは若い頃からなんですけど
この間目の疲れからか頭痛がひどくで
夕方寝込んでしまいました。
でもさらにまた肩こりがぁ・・・;;

みゅー、今頃手術かなあ??
もう3kg近くて成猫の大きさくらいでしょうか??だいぶ活発で顔つきもしっかりしてきて仔猫時代が既に懐かしいです(笑)

harumaki2011さんへ♪
また遊びに来て下さって嬉しいです❤
そうなんですよ。。。ちょっとほって置いたら肩こりがひどくなってしまいました;;
のんびり編み編みしたいと思います(*^_^*)
harumakiさんもあみぐるみされるんですね!!私も最初は「ふわふわ毛糸は無理だ~」って何度も挫折しては編んでの繰り返しでようやく編めるようになりました!
そのうちいつの間にか編めるようになりますよ!!頑張ってくださいね♪♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
