

**新シリーズ??完成♪**

こんにちわ!

今日も遊びに来て下さってありがとうございますo0020002010507631047.gif





今日は娘の方の集まりがあってダウンジャケットを来て

車で出掛けたのですが、ものすごく暑くて窓全開でした。

一気に春が来た感じです0016-5e9d1.gif



++++++++++++++++++++++++++


前回の白ネコちゃん、うっかりしっぽを付け忘れていて

もしかしたら”くま”に見えたかも~~~とハラハラ。



そんなネコちゃんにバッグとドイリーを作りました0007-7db56.gif


461.jpg


いつもよりも細めの長いしっぽもしっかり付いています。

462.jpg



そして今回冬物から春へチェンジしたということで

新シリーズになるかちょっとわかりませんんが、

新しいお友達を編み編みしてみました0038-df7bf.gif






こげ茶コットンで編んだのでよく見ないと分かりづらいのですが、

一応ワンちゃんです(ダックス)

463.jpg

このワンちゃんに型紙からおこしたお洋服を着せ、

おまけにお散歩用ハーネス(風)まで作ってみましたo0020002010534646606.gif


464.jpg

ネコちゃんとワンちゃんはとっても仲良し6.gif


465.jpg




逆バージョンも編んでみたいなあ~。


これから娘を園へお迎えに行かなくてはいけないので、

出品の際はまたお知らせしますね0460_20120321140112.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちはぁe-343

今日はそちらも温かいんですね^-^
やっぱり春はいいなぁe-415

白ネコさん、
カジュアルな春の装いになりましたねぇe-420
私もこんなバッグ欲しい~(≧▽≦)
ドイリーの色使いもステキe-267
そして、そして、
なんて可愛らしいワンちゃんe-266
ハーネス付けてネコさんとお散歩するんですねぇe-343
う~ん*^-^*
癒されますねぇ(*´ェ`*)

素敵♡

ゆのんさんv-22
可愛く出来上がってますね~^^
ねこちゃんがワンちゃんを散歩って
ちょっと面白くて、可愛さにキュンキュンしちゃいますv-10
逆バージョンって今度は
ワンちゃんが猫ちゃんをお散歩させちゃうのかなv-361
バックも素敵にできてて
どうやったらそんなに上手に作れちゃうの~^^?
やっぱり練習ですかね・・・(^^)

ぷちねこさんへ♪
関東は春がきてしまいニット帽の仔を作ろうと思ったのですがキャスケットになってしかいました(^_^;)ニット帽っこもう少し編みたかったなあ~。
いっぱいいっぱい褒めてくださってとっても嬉しい~v-238
リアル系?わんちゃん実は初めて編んでみました。いつもそんなに興味を持ってくれない長女がこのワンちゃんを「カワイイv-7」と言ってくれました~(笑)

harumaki2011さんへ♪
たくさん褒めて下さって光栄です~v-10嬉しすぎて照れちゃいます❤
ネコちゃんがワンちゃんのお散歩ってどうかな??と思ったのですが娘がカワイイと言ってくれたので自己満足しています(^_^;)
そうなんです!今度はワンちゃんがネコちゃんとお散歩も面白いかな~~??なんて。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
