

**お礼と新作のもこもこちゃん♪**

こんにちわ。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます0011-0f0d3.gif





昨日は24度までいき、おまけに風が強くて砂埃が凄いため窓を開けることができませんでした。


なので室内は扇風機だそうかと思ったくらい暑くて暑くて何にもやる気が

起きない日でしたね・・・・0001-fbe2a.gif





でも一気にヒヤシンスの花が開きました!

470.jpg


優雅な香りが漂ってきます256.gif


++++++++++++++++++++++++++


先日出品していました「No,56お散歩ネコちゃん」に無事新しいお家が決まりました。

初めてのご縁を頂く、とても素敵なママ様のお家で、既にネコちゃんは

旅立って行きました0005-67133.gif


ママ様もうしばらくお待ち下さいね。

無事到着して気に入って頂けますように0007-7db56.gif



+++++++++++++++++++++++++


この間避妊手術を受けた我が家のニャンコ、みゅーですが、

退院後1週間はカラーを付けっぱなしでそれはそれは別ネコのように大人しかったのですが・・・

471.jpg




無事抜糸も済みカラーが外れると・・・・


目が生き生きとし、元のお転婆なイタズラニャンコに戻りました0015-9cb8f.gif


472.jpg



とりあえずこれで一安心。


+++++++++++++++++++++++++

最後になりましたが新作の仔はモコモコくりくりの初トイプーちゃんになりました。

473.jpg


全部仮止めなのでまた顔が変わるかもしれませんが、

次回は身体も付けて紹介できるといいな。



来週長女の修園式があり担任の先生が退園されるようでメッセージカード作りや

4月から役員をやることになった関係で色々忙しくなりそうです0011-1a0f9.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちはぁe-266

ニュースで見ました!
砂埃、大変ですよね(><)
こればかりはどうする事も出来ないし・・・
24℃!!楽園だぁe-420
北海道はいっても2℃くらい・・・
同じ日本なのに不思議ですねぇ(;^_^A

みゅーちゃ~んe-266e-266
お転婆な感じがお写真でもわかりますねぇ*^-^*
ネコさんって、カラーをつけると信じられないくらいおとなしくなりますよね!
うちのぷちこちゃんは動かなくなりました(笑)
無事に手術も済んで良かった良かった*^-^*

うわぁe-266
モコモコなトイプーちゃんe-415
可愛い~(≧▽≦)
とってもお上手だぁe-267
私ね、このクリクリの毛糸すごく苦手なのです(><)
この間、挑戦したけど失敗したのでお蔵入りしました・・・

これから忙しくなりそうですね(><)
あみっこさん、楽しみだけど無理しない程度にネ^-^

可愛い!!

ゆのんさんv-22こんにちは^^

新作のトイプーちゃん可愛い~です!!
未完成でもこんなに可愛いということは
これからがとっても楽しみですe-267
それとリンクのお誘いもちろんOKですe-420
さっそく貼らせていただきました~e-415
これからも仲良くしていてだけたら嬉しいです♪

ぷちねこさんへ♪
そうなんですよ!私もニュースを見てびっくり!黄砂かと思ったくらい山が黄色にかすんでて・・・今日もすごいんですよ!!
台風のようですv-12

みゅー、術後は元気がイマイチでノロノロしてて体重も1.5kg痩せちゃったんですけど今はもう元のすばしっこい仔に戻って食欲もモリモリみたいです(*^_^*)

クリクリ毛糸はちょっとひっかかりますよね。これで前にウサちゃんを作ったきりなのでトイプーちゃんの方が似合う毛糸だったなあと今頃再認識してしまいました;;

harumaki2011さんへ♪

いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございますv-238
トイプーちゃん、お鼻の色が変わって
落ち着きました(*^_^*)
初めてのトイプーちゃんなのでリアルトイプーちゃんを見て研究しています(^_^;)

リンクありがとうございます!
私も貼らせて頂いたのでどうぞ仲良くしてくださいねv-222
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
