

**乙女なトイプーちゃん♪**

こんにちわ!

今日も遊びに来て下さってありがとうございます0006-3b536.gif



この間もすごかったけれど、今日もすさまじいほどの春の嵐です。
相当花粉も飛んでいそうです0001-aa613.gif


我が家も庭の鉢植えが飛んだり、どこかのゴミ箱の蓋が飛んできたり、とにかく

台風のようです。

都心の方では電車が止まったりしてるようですがもう大丈夫なのかしら??0020-f82f7.gif





トイプーちゃんにお洋服ができました0011-0f0d3.gif


474.jpg


最近ズボンの仔が多かったので、ワンピな乙女ちゃんは珍しいかも~。




チラっとお見せしちゃいますが、中はレースのペチパンを履いています0070-89f4a.gif

475.jpg




チュールレースを使ったコサージュ付きのヘアアクセもラブリーな感じに0014-3e141.gif


476.jpg



バッグはいつもの斜めがけタイプよりも、カゴバックとかの方が合うかな?


これからまだまだ小物を作ろうと思います256.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちはぁe-266

そちらはものすごく風が強いみたいですね(><)
JRも空の便も一時見合わせていたくらいですものね(×_×)

きゃぁ~O(≧▽≦)O
めちゃめちゃラブリーなトイプーちゃんになりましたねぇe-266e-266
ワンピース、ペチパン、ヘアアクセ、
どれもすご~く可愛いぃe-415
乙女チックな感じ大好きe-266
うんうん、かごバッグの方が合うと思いますよぉe-343

似合ってます~♡

こんにちはv-10
トイプーちゃんやっぱり可愛くなりましたね~^^
服もラブリーな感じが似合ってて
素敵です~♡♡
かごバック・・・確かに似合いそうe-266
ほんのりピンクなほっぺもキュートでe-415

コメントがあまりできないながら、ちょこちょこかわいいあみぐるみちゃん見にきてます♪
今回もかわいい★
スカートの柄も小さいあみぐるみちゃんだととってもいい感じって思いました☆
こちらも只今超強風です!
花粉も嫌ですね~。息子が花粉症なので、かわいそうでしょうがないです。。。

ぷちねこさんへ♪

あの日は一番すごかったです!
やっぱり飛行機もストップですよね~!!
うちも窓は閉め切っていたけれどサンルームと窓のサッシには砂埃が入り込んで
大掃除しました~(>_<)

カワイイって言って頂いて嬉しい~❤
珍しくかなりラブリー系にまとまっている
と思います。また小物を増やしたので
さらにラブリーかしら?
そしてやっぱりカゴバックにしました♪

harumakiさんへ♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
ここのところわりとカジュアル系が多く
スカートの仔ってあまり作ってなかったのでなんだか新鮮です。
またスカートの仔作っちゃいそうです❤
やっぱりカゴバックにしてみました♪
どうかしら?合いますか??( ^o^)ノ

茶色の毛糸なのでほっぺのチークがあまり目立たないのですが気付いてくださって
とっても嬉しいです♪

ぶりりあんとさんへ♪
コメントありがとうございます♪
私も毎回覗かせて頂いてます❤

この生地いろんな柄が入っていて
カワイイですよね(*^_^*)
どこの部分を使うかでイメージが変わってくるので楽しいです♪
まだ肌寒いのでニット大活躍しそうで
有り難いです♪♪
この間は本当にすごい強風でしたね。
それに花粉症の人の多いこと!
娘の園にもいますよ~!
薬を飲むと眠いらしくボーっとしやすいって
言っていました。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
