

**パステルうさちゃん♪**

関東にも桜前線がきて、満開のところが増えてきましたね。

ゆのん地方はまだ満開とまではいっていませんので

今週末~来週にかけてという感じです0016-5e9d1.gif


その代わり、庭のしだれ桜が少しづつ咲いてきました。

小さい木だけれど花びらがフリフリしていて綺麗です0006-3b536.gif




+++++++++++++++++++++++++

長女の園も先週でようやく春休みに入りました。

休み中の方が私にとって楽に感じるんですけど普通は逆ですよね??0010-1de80.gif


編み編みペースは相変わらずノロノロですが、

2日前に本体だけ完成した新作の仔を紹介させて下さいね0012-f52b1.gif



487.jpg


今日、お天気が悪くて暗い画像で申し訳ないです0001-9debc.gif



なんとかキラキラで誤魔化してみましたが、パステルカラーのハチワレうさちゃんです。

お気に入りの淡いピンクのフワフワ毛糸を使っています6.gif










ラブリーなピンクのニットワンピの中は、アンティークカラーのレースで


たっぷりギャザーをとってフリフリにさせたペチコートを着ています0014-5ae50.gif


488.jpg



お着替えバージョンの小物などもパステル系でまとめたいなあ~と思っていますが・・・

まだまだ時間がかかりそう~0149.gif





++++++++++++++++++++++++++


この間ちょっと書いたスイーツデコパーツ作り。


ちゃんと進めていますよ~191521.gif



はじめの頃に作ったマカロンなどはニスをぬって完全に乾かしたので、

こうしてストックしてあります。

489.jpg

その後型を使って作ったドーナツはただ今乾燥中。

490.jpg


早くチョコを塗ったり、あれこれかわいくしたいです0012-f52b1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんだぁ♡

ゆのんさんe-420

うさちゃん素敵にできてますねv-22
おめめが優しくほんわかな感じで可愛いですe-266
色もパステル系でいいですねe-415

harumakiさんへ♩
いつもありがとうございます(#^.^#)
今回は前回とまた違った春らしい仔になりそうです。でも最近デコパーツ作りにハマってしまって、あみちゃん製作がさらにノロノロー(~_~;)
次はバッグと帽子作りをしようと思っています^_^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
