

**うさちゃんの春色帽子♪**

こんにちわ

遊びに来て頂き、ありがとうございます0011-0f0d3.gif


ここ最近また寒くなって家に居る間は昼間でもファンヒーター付けっぱなし

状態でしたが、今日久しぶりに晴れて暖かい1日でした0017-5818f.gif


おかげでソメイヨシノも満開0016-5e9d1.gif



でもまた明日、明後日は寒いみたいです0012-008cb.gif


***************************


パステルうさちゃんに帽子(チューリップハット)とバッグを作ってみました。


片面はYUWAでナチュラルに0006-3b536.gif


491.jpg


相変わらず大好きなリバーシブル仕様でもう片面はデニム風とイチゴ柄で6.gif


カゴバックは肩からさげても落ちません。

小さなバラレースのモチーフに、小さなカギチャームを付けています。

492.jpg


「今日はこれからお出かけなの」
493.jpg




「どっちがいいかしら??」

494.jpg



「今日はこっちで行くわ」
495.jpg



というわけで次回はどこへお出かけか載せますね0070-89f4a.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

ゆのんさん(*^^*)
こんばんは~^^
わぁ♡うさちゃんの帽子が出来たんですね~!
リバーシブルだぁ!
生地も花柄やいちご柄、デニム・・・
凄いですe-420

私は帽子は作ったことがないです・・・
難しそうで、失敗したときのダメージが
大きいかも・・・とか思ってしまって。
でもやっぱりチャレンジが大事ですよね!!
頑張ろうかなー?

ゆのんサン、こんにちは(^^)v

ハチワレうさちゃん、とっっても可愛いですーe-266
ゆのんサンの作るピンクの仔たちはどれも優しい表情で大好きです^^e-418
帽子とお洋服がすっかり春ですねぇe-343

私生活の方がとってもお忙しそうですねe-330
またオーダーしたぃな・・・
なんて思ってます(*´∀`*)
再開を心待ちにしていますねe-420
あっでもe-330忙しくて体調をくずされませんようお気をつけくださいませe-420

harumakiさんへ♪

帽子好きなので今回はチューリップハットにしてみました!
私も最初は型紙作りの時点で何度もやり直しをして今のに落ち着きました!
最初は大変ですけど慣れると面白いですよ!
是非是非帽子チクチクしてみてくださいね(*^_^*)
でも6枚はぎなので柄合わせがとっても難しくていつも悩んじゃいます(^_^;)

いちごころんさんへ♪

私もこのピンクのフワフワ毛糸が気に入って
買いだめ(笑)してあるんですけど、ホワイトも欲しかったのに、もう売り切れだったんですよ~~(/_;)かなりショックです。毛糸っていったん売り切れるともう手に入らない気がします・・・(泣)
オーダー再開できるといいなあ~と思っているんですけど春からまたさらに忙しくなりそうなので申し訳ないですm(_ _)m
いつもありがとうございます★
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
