

**うさちゃん出品しました!**

こんにちわ。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます0012-f52b1.gif


またここのところずっとお天気が悪かったので既に完成していた

うさちゃんの写真がなかなか撮れませんでした0022-945bd.gif


でも今日はとても良い天気になったので早速撮影0006-5458c.gif



先ほどオークションへ出品致しました!



マイオークション


終了は4日21時49分になります。


お時間のあるときにちょこっと覗いて下さると嬉しいです!0011-0f0d3.gif




+++++++++++++++++++++++++++

ではではまだご紹介出来ていなかった小物を見て下さいね!




前回の続きですが・・・


うさちゃん、どこかへお出かけしました0012-f52b1.gif


足下になにか赤いものが・・・・

496.jpg

イチゴのフェルトマットを作りました。


しかも早速バッグに1つ詰め込んで居る様子。
497.jpg

今回のマットはこのような立体なのですが、

498.jpg

イチゴの裏に面ファスナーを付けたので取り外し可能なんです0038-df7bf.gif


499.jpg


このマット、長女が気に入ってしまったので、すぐにもう1つ作ってあげようと思います。






で、とったイチゴは・・・・

このチビうさちゃんカゴに入れてくださいね!


カゴとチビうさちゃんは縫い付けてあるので取れません。



500.jpg




今回はこのようなセットになります0009-b5d8f.gif

素敵なご縁をお待ちしていますので

どうぞ宜しくお願いします0014-5ae50.gif


501.jpg


**************************

スイーツデコパーツのドーナツがたくさん仕上がったので載せようと思ったのですが

今日は画像が多くなってしまったので次回載せますね0019-f16c5.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

苺かわいい~♪
これは見たら子供のハートわしづかみですね!
うちの子もはまりそう・・・!
子供でなく大人の私もかなり心惹かれ・・♪
すっかり春なイメージになりましたね☆
外を歩いても花が多くて春を感じて、ゆのんさんのところでまた春を感じて・・
季節感のあるものっていいですね♪

ゆのんさん、こんにちは^^

とっても可愛い仔が誕生しましたね
イチゴ、見つけたんだー
私も食べたくなっちゃったな・・・^^;

ドーナツもぜひぜひ見せてくださいね
楽しみにしています♪

ぶりりあんとさんへ
ぶりりあんとさん、こんばんわ^ ^
コメ残して下さって嬉しいです♩
まだまだ旬なイチゴ、見てるだけでもカワイイですよね。このイチゴ狩り仕様が娘のツボでやりたくてたまらない様子でしたσ^_^;
心惹かれたなんて仰って頂いてとっても嬉しいです!
私もぶりりあんとさんの春物〜夏物今年も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

*bloom*さんへ♩
bloomさん、こんばんわ^ ^遊びに来て下さって嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
我が家もみんなイチゴ好き買い物に行くと毎回イチゴ買ってしまいます。いっそハウス栽培したい程にσ^_^;
うさちゃん、カワイイと言って頂けてとっても嬉しいです♩
ドーナツの次はクッキーや果物作りをしています。パーツはまだまだ足らないものばかりで時間がかかります~(*_*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
