

**お礼&初めてのカラーで新作ちゃん♪**

こんにちわ。

今日も遊びに来て下さってありがとうございますbear728.gif



この土日は爆弾低気圧の影響で荒れるそうなので

まだ雨の降っていない午前中にスーパーへ買い物に行きましたら、みんな同じ事を考えているのか

いつもよりもメチャ混みでビックリ!0020-f82f7.gif




長女の園も始まったのでまた忙しくなりそうです0022-945bd.gif


+++++++++++++++++++++++++++

先日終了しました「No,58イチゴ狩りうさちゃん」に無事新しいお家が決まり、

以前にもお世話になったことのある素敵なママ様のお家へ既に旅立って行きました0005-67133.gif

ママ様、到着までもう少々お待ち下さいね!

そしてまた気に入って頂けますように0006-3b536.gif




この度はたくさんの方にアクセスして頂き、ご検討下さった皆様に

心から感謝を致しますo0020002010507631047.gif


++++++++++++++++++++++++++++


そして新作の仔は初めてのカラーに挑戦してみました0070-89f4a.gif

分かりますか?↓

502.jpg

パステルブルーのフワフワ毛糸で編んだ、うさちゃんです0008-b19b5.gif




くまちゃんにしようか、ねこちゃんにしようかいろいろお耳を当てて悩んだのですが、

結局うさちゃんが一番しっくりきたので、またまたですがo0020002010343324181.gif





でもまたきっと全体的なイメージはピンク系になりそうです。

進みましたらまた紹介させてくださいね0009-b5d8f.gif


++++++++++++++++++++++++++++++


さてさてデコパーツのドーナツですが、

全部乗り切れなかったのでとりあえずこんな感じですが完成しましたpic08.gif


503.jpg

トッピング作業が一番楽しかったかもしれません。

504.jpg

ドーナツはニス塗りも終わり完成しましたので、

今はバナナ、イチゴ、ブルーベリー、タルト台、ホットケーキが乾燥中。

今夜ホットケーキの焼き色付けをしたいと思います6.gif





デコパーツ作りは、乾燥する時間が結構長いので(2~3日乾燥など)

あみぐるみと交互に製作できてなかなか効率が良いなあと感じます0038-df7bf.gif


こちらもまた完成したらちょこっと紹介させてくださいね0003-e0122.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪次の子はとっても
きれいな色ですね^^
優しくて涼しげな色*^^*
夏っぽい季節♪
私もうさちゃん好きなのでわかります*
結局はうさちゃんってことが多い気が・・・
でもやっぱり可愛いですね♡

harumakiさんへ♪

harumakiさん、こんにちわ(*^_^*)
そうなんです。
早くも涼しげな夏カラーに初挑戦してみました!(気が早すぎですけど;;)

うさちゃん私も大好きなんですよ~❤❤
ヘアゴムリボンとか最高に似合いますしね!!
カワイイって言って下さってとってもとっても
嬉しいです❤
プレ企画ドキドキしながら発表まで待ってます~♪♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
