

完成♪&出品しました♪

昨日と今日は太陽も出て日中とっても暖かい日差しが♪

とはいえ風は少々冷たいです。

今週金曜あたりにものすごく久しぶりに雨の予報。

ほんとに降るのかな~~?


**************************

うさちゃん、完成して先ほど出品いたしました!

紹介させてくださいね♪


まずは、ナチュラルなオーガニック生地のサロペット。

少しでも元気カラーに見えるように、ポッケやステッチを明るい色にしてみました。

おリボンも赤で女の子らしく♪

カメラ女子な感じに仕上げたのですが・・・どうでしょう??

32.jpg


それから、暖かくなってきたらお着替え出来るようにリバティのエプロンワンピを作ってみました。

ロールケーキと合わせると、とってもスイートでラブリーな感じ。


サロペの方とはイメージも違って楽しめるかと思います。

リバティは、仲良くして頂いてるチャコさんから以前、頂いた物❤

うさちゃんに似合いそうだったので使用させて頂きました~~!

チャコさん、ありがとう~~(*^_^*)

31.jpg



サロペを着た状態だと、かろうじてひとりたっちが出来ます。

そしてワンピの方はこれまたどうにかひとりお座りが出来る・・という微妙な感じでは

ありますが、やっぱり壁とかに寄りかからせるのがいいかな~(^_^;)




ママ様探しをしておりますので、素敵なご縁お待ちしています♪

終了は21日(土)夜8時台になります。

こちらからも~♪


マイオークション


よろしければお時間のある時にご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)



今日も最後までご覧頂きありがとうございました!
いつも応援ポチありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
