

**リバティ在庫整理のため出品しました**

こんばんわ。

珍しく、今日はこんな遅い時間に更新です。


ようやく明日からお休みでホッとしています。


今週は娘の園関係で保護者会やらなにやらで忙しく、この週末も役員関係のやらねばならないことがありますが、とりあえず園がお休みなので嬉しいです0001-fbe2a.gif




******************************


あみぐるみとは全然関係ないのですが、

この間生地の整理をしまして、手持ちのリバティのカットクロスを

先ほど出品いたしました6.gif




サイズは約14cm×13cm

耳部分が含まれているものもあるので大きさはふぞろいでバラツキがありますが、

24枚のセットになります。
1のコピー


あみぐるみちゃんのお洋服など小物作りにも(私的には)ちょうど良い大きさで

これからの季節にピッタリかと256.gif


もちろん他にもパッチワークやちょっとした小物作りにもいいかなと思います0006-3b536.gif
(タグにちょこっと貼ったりするのも、かわいい!)




もし興味がありましたら是非是非覗いてくださいね~0009-b5d8f.gif




マイオークション

終了は14日21時27分になっております♪




次回はブルーのうさちゃんの小物を紹介します~0460_20120321140112.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
