

**パステルブルーのうさちゃん出品しました**

こんにちわ!

今日も遊びに来て下さってありがとうございます。



なんて暑いんでしょ~~0276-d1a4b.gif
↑さすがにこれはやり過ぎですが・・・・とにかく暑いです。





完成していたパステルブルーのうさちゃん、やっと出品することができました!



マイオークション

終了は18日21時31分になります。

お時間のあるときにちょこっと覗いてくださると嬉しいです0448_20120321135900.gif
素敵なママ様とのご縁お待ちしております♪





うさちゃん、実はまたまたイチゴ狩りバージョンにしてみたんです!

でもイチゴの色が赤ではなくピンク系に!

イチゴを入れるカゴもちょっと変えてみました0019-f16c5.gif


508.jpg


バッグは爽やかに白のコットン糸で編んでみました。

ポイントにリバティの生地をちょこっと結んであります0007-7db56.gif


509.jpg



ニットスカートはゴムで簡単に着脱ができますし、イチゴも前回同様、面ファスナーで

取り外し可なので、小さなお子さんにも楽しめる感じになっています6.gif
(うちの長女もこのイチゴマットがお気に入り)

510.jpg




気に入って下さる方がいましたらどうぞ宜しくお願い致しますo0020002010507631047.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪
こんにちは~^^
パステル色のうさちゃん完成ですねe-420
それにかごバックにうさぎの顔~!!!
やっぱりゆのんさんの作品はアイデアやセンスが光ってますね~☆
私はアイデアもなかなか出てこないし
もちろんセンスもない(-_-;)
でもゆのんさんやほかの作家さんたち
の作品を見て癒されてるのでそれでいいのですが(笑)

harumakiさんへ♩

いつもたくさん褒めて下さって恐縮です(#^.^#)あまりの嬉しさに照れちゃいますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も毎回どんなのがいいかすっごい悩むんですけど、ふと思いついたり、作ってるうちに違うアイデアが浮かんだりしています。
毎回の統一性はないものの、帽子だけは好きなので毎度作っています。

私も他の作家さんの作品を見て癒されてます
もちろんharumakiさんの羊毛ちゃん&はんこもかわいくって感心してますよー^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪
ありがとうございます。
とっても嬉しいです❤
是非また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
