

**幸せ便が到着!カワイイ仔をお迎えしました♪**

こんにちわ

今日も遊びに来て下さってありがとうございます。



今年は強風な日が多く、昨日も今日も砂埃が舞い上がっていて

洗濯物を外に干せない状態です22-d5252.gif

おまけに地震も多いですよね。

大きな地震がくることがないように祈るばかりです0001-9debc.gif



****************************


ブログで仲良くさせて頂いている

「harumaki羊毛の小さな世界」

のharumakiさんが先日プレ企画をされていて参加させて頂いたのですが、

なんとなんと!!

残念賞が当たりました~0012-f52b1.gif


残念どころか”やったで賞”並に素敵なお品が届きましたよ!!





メチャメチャらぶり~な封筒0003-e0122.gif




511.jpg



中を開けると・・・・


こんなにかわいくって細部まで本当に細かく作られている羊毛のホワイトタイガーくんを

お迎えすることが出来ました0005-67133.gif



512.jpg


愛くるしい表情にサクランボのチャームがポイントですね!


そしてタイガーくんだけではなく、こちらも0007-7db56.gif




とっても大活躍しそうな"thank you"ハンコ!とハンコシールがたくさん~0009-b5d8f.gif


ラッピングもかわいいです0016-01a73.gif

513.jpg



ここにきてブルーのうさちゃんが一緒に撮りたいと言うので記念撮影0006-5458c.gif


514.jpg


色合い的にもお似合いですね!
(うちのうさちゃんデカ過ぎですが・・・)





こんなにカワイイ仔達をお迎えすることができて最高に幸せです0023-38ab9.gif

大事に大事にさせて頂きます♪




本当にありがとうございました!

これからも素敵な羊毛&ハンコ&あみぐるみ作品を楽しみにしていますね0006-3b536.gif



*************************

ただ今出品中のパステルブルーの”イチゴ狩りうさちゃん”は本日

終了になっております256.gif

たくさんのアクセスを頂きありがとうございます。

終了までもうしばらくお付き合いくださいませo0020002010507631047.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪
わ~!素敵に紹介ありがとうございます~^^
ブルーのうさちゃんと一緒に撮影まで!
あみっこちゃんハウスのソファーにも!
嬉しいですーー*^^*
パステルうさちゃんとの色合いもバッチリ~e-420
喜んで頂けて良かったですー
これからもよろしくお願いします^^

harumakiさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ホワイトタイガーくん、後ろ姿も細かくってすっごく感動しました!娘たちに狙われないように(チラッと自慢してみました笑)大切に飾らせて頂きますね❤❤
ハンコも早速押させて頂いたんですけど
しっかりしていてすっごく押しやすかったです!
こんなに素敵な子達を本当にありがとうございました♪♪
こちらこそ宜しくお願いしますね( ^o^)ノ
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
