

**新作っ仔はくりりんお目々のわんちゃん♪**

こんにちわ。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます0021-01d8a.gif


ふと思ったのですがもう0004-3718b.gifが近いんですよね!

早い人だときっと今週末から休みになるんじゃないのでしょうか?




我が家はカレンダー通りなのですが、義母さんが泊まりに来る予定とあとは

地元のお祭りに行くくらいかな?と思います0038-df7bf.gif


******************************


新作の仔が本体だけ出来ました!


よく使うモコモコ毛糸で編んだわんちゃんです0007-7db56.gif


518.jpg

いつもタッチスタイルだったので久しぶりにお座りスタイルにしてみました。




そしていつもと違うところは、このお目々!

クリンとしたまつげを付けています0014-5ae50.gif


519.jpg


そして足裏には刺繍で肉球をチクチクしてみましたが、

編み目が邪魔してなかなかうまく肉球が縫えなかったんですけど肉球に見えますか?0149.gif






わんちゃんのお洋服はコチラのパープル系でまとめようと思っています0012-f52b1.gif


520.jpg

大人ラブリーなガーリーコーデに仕上がりますように0006-3b536.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!
新作ですねーー♡
何かいつもと違う・・・
と思ったらお座りしてるぅ♪

わんちゃん、もこもこな毛糸で素敵です!!
ふわふわなんだろうなe-266
それに!!!
お洋服はパープルでまとめるんですね!
なんか一番好きな色なので
一人で盛り上がってます(笑)
ゴメンナサイ・・・(-_-;)
なのですごく完成が楽しみe-420

harumakiさんへ♪

いつもありがとうございます❤
毛糸が違うだけでもいつもとイメージが違う感じもするんですけどお座りも久しぶりに作ってみました!
お座りも意味がありまして・・・先ほどこの後の記事をUPしたので見て頂けると嬉しいです♪♪
harumakiさんはパープル系がお好きなんですね(*^_^*)大人カラーで素敵ですよね★
楽しみにしてくださってとっても嬉しいです♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
