

**わんちゃんのピクニックセット♪**

こんにちわ0012-f52b1.gif

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!


風は強いけれどポカポカ陽気のゆのん地方。

近所の大きな鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます0009-87789.gif




今週も長女の園の用事や次女の検診等でバタバタした毎日でしたが

合間にちょっとづつ進めてわんちゃんを製作していました。

更新もなかなか出来なくてやっと時間が取れて一安心0038-df7bf.gif





実はわんちゃん、前回ブログ更新したあと、「なんだかロップちゃんみたいだなあ・・・」と

ふと思い、お耳を短く、そして内側にYUWAドットを縫い付けてみました。


521.jpg

お耳がぴよ~んとしていて幼くなった感じがします0016-01a73.gif

お洋服も襟付きの切り替えワンピに、お揃いのカチューシャ6.gif

かなりガーリーコーデになった気がします。



それにしっかり一人でお座り出来るので楽ちんです0014-5ae50.gif


522.jpg



今回は四つ葉のクローバー(に見えます?)のフェルトマットにしました!

テントウムシも甘い香りにつられてやってきました256.gif


523.jpg

フェルトの切り株の中はスポンジが入っているので、こうしてテーブル代わりにできます。

524.jpg


以前作った粘土製のドーナツで、ピクニック~0023-38ab9.gif

525.jpg


このドーナツを入れるカゴに苦戦しまして;;

3つめでようやく完成しました0022-945bd.gif
(昨日はカゴ作りで1日が終わってしまった0001-fbe2a.gif




フェルトと革を使用していますが、厚紙を間に挟んでいるので

しっかりしています。



もうすぐ長女のお迎えの時間!


まだわんちゃんの小物を作るかもしれないのでそれが完成してから

出品する予定です0006-3b536.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
