

**わんちゃんとピクニック出品しました!**

こんにちわ。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます0006-3b536.gif


製作中だったわんちゃんが完成しました!




実は昼間に出品したのですが、その後来客があったりでブログの更新が

出来ず遅くなってしまいました0013-7a41d.gifがコチラになります。




マイオークション


オークションの終了は30日21時50分になります。

GWまっただ中で見て下さる方がいなそうですが、良かったら覗いて頂けると嬉しいです♪







あれからわんちゃんに仲間が増えました0015-9cb8f.gif


おチビなわんちゃんです!

526.jpg


ドーナツは全部で3つあるのですが、わんちゃんとチビわんちゃん、そしてママ様の分なんです256.gif



527.jpg

みなさんで仲良くピクニックごっこをして頂けたら嬉しいです0019-f16c5.gif




素敵なご縁をお待ちしていますo0020002010507631047.gif



今日とってもテンションのあがる素敵なお品物が届いたんです0023-38ab9.gif


次回紹介しますのでお待ち下さいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~^^
ワンちゃんの仲間の小さいワンちゃん!!
同じもこもこでこんなに大きさが違うものが編めちゃうんですね!!
その子だけでも私にとっては大作・・・
どんな大きさも自由に編めちゃうゆのんさんが羨ましい~~v-22

harumakiさんへ♩
harumakiさん、こんばんわ^ ^
チビわんちゃんの手足は小さ過ぎて大変なんですが、なんとか同じ大きさに揃えられました~ヽ(´o`;
普通サイズのわんちゃんでも手足は実は苦手なんです。
今はお洋服と小物作りが楽しいですよ☆
いえいえ羊毛のチクチク作業の細かさに頭が下がります( ´ ▽ ` )ノ

例のもの本日写真撮りましたので明日更新しますね〜^ ^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
