

**待ちに待った素敵便♪**

こんにちわ。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます0012-f52b1.gif



先日、ある素敵な物が届いたので今日はそちらの紹介を致しますね0005-67133.gif



ブログで仲良くさせて頂いている羊毛&ハンコ作家様である

harumaki 羊毛の小さな世界

のharumakiさんにオーダーをお願いしました!o0020002010534646606.gif



それが、コチラになります~↓

528.jpg


ヒツジさんの名前入りハンコと、お届け物ハンコ~0003-e0122.gif


かわいいラッピングに感激ですo0020002010507631047.gif


529.jpg


うちには茶系と赤のインクパッドしかないのでもっとカラフルカラーのインクパッドが

欲しくなりました!




そしてそしてサプライズでこのようなお品までもおつけして下さったんです~~!!


ハンコシールたくさんと、amigurumiハンコ~!!


530.jpg



どれも早速出品中のあみぐるみちゃんを送る際に使わせて頂こう0009-f2c58.gif

と思ってますがどうどこに押そうかワクワクしながら今考えています!





harumakiさん、お忙しいにもかかわらず私のわがままで急なオーダーに

快く引き受けて下さっただけでなく、サプライズのお品まで頂いてしまって

harumakiさんの素敵なお人柄に嬉しく思いました0023-38ab9.gif



そしてお優しいメッセージも頂き、温かいお言葉にも感激していますo0020002010534646606.gif



大切に使わせて頂きますのでこれからも素敵な作品を楽しみにしています0006-3b536.gif



******************************

ただ今「わんちゃんとピクニック♪」を出品中です。

明日終了になりますのでもうしばらくお付き合いくださいね!
525.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪
またまた素敵に紹介嬉しいです~^^
ゆのんさんのブログで見ると何倍にも可愛く見えちゃう!!
ハンコたちがゆのんさんの所で
活躍できるときを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします!!

harumakiさんへ♩
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいねヽ(´o`;
ハンコ達ニンマリ眺めてます♩
やっぱり梱包の箱に押すのがカワイイかなあー
などと妄想中で(#^.^#)
押すのがとっても楽しみです!
本当にありがとうございました^ ^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
