

**お礼とハンコでシール作り♪**

こんにちわ。

ここ最近なんだか肌寒い日が多く、案の定娘⇒私へとうつりうっすら風邪を

ひいてしまったようです0001-fbe2a.gif


これから連休だというのに・・・・・


のんびり過ごしてひどくならないようにしたいと思います。


++++++++++++++++++++++++++++++

先日出品していました「No60わんちゃんとピクニック♪」に無事新しいお家が決まり

わんちゃん達はすでにママ様のお家へと旅立って行きました0005-67133.gif


初めてのご縁のママ様でしたが最初のやり取りでとっても素敵なママ様だなあ0006-3b536.gif

と感じ、わんちゃん達もとっても幸せです。

ママ様、到着までしばらくお待ち下さいね0012-f52b1.gif



この度はたくさんのアクセスを頂き、ご検討くださった皆様にも心から

感謝を致しますo0020002010507631047.gif


+++++++++++++++++++++++++++


前回も紹介させて頂いたharumakiさんのヒツジちゃんハンコを使って

シールを作ってみました!

531.jpg


かわいいペンもなかったので今回は柄をプリントしてそれにいろんなカラーの

インクでペタッ0009-f2c58.gif


↑このピンクとオレンジは最近都会(笑)に買い物に行ったときに購入したばかりの

インクです!



それにしてもヒツジちゃんハンコ・・・・


か・・・・か わ ゆ い0007-7db56.gif


他のカラーでも押してみたくなります!

早速このシールはわんちゃん達を発送の際にペタッと貼らせて頂いたので

ママ様楽しみにしていて下さいね0015-9cb8f.gif


++++++++++++++++++++++++++++


新作っ仔もちょっとだけあみあみしています。

紅茶染めしたミルクティーカラー×ホワイトのハチワレニャンコさん0007-8b169.gif


532.jpg




早くお耳や手足をつけて楽しいお洋服作りをしたいのですが、

その前にプレゼント用の仔をあみあみする予定ですので、

ちょっと時間がかかりそうです0009-b5d8f.gif






ではでは皆様素敵なGWをお過ごしくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさ~ん♪こんにちは^-^

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(><)
いつも読み逃げしてましたぁ(〃゚д゚;A

風邪、大丈夫ですか??
ひどくならないように栄養を摂って安静にして下さいね(><)

harumakiさんのはんこ、本当に可愛いですねぇ♪♪
カラフルなシールが出来上がりましたネ*^-^*
私も早くharumakiさんのはんこを使いたいんですが、インクをまだ用意していないくて(><)
明日からの連休中に買ってこなくては!!

ハチワレ・にゃんこちゃん、と~っても可愛いお顔~(≧▽≦)
出来上がりがすごく楽しみ♪♪
プレゼント用の仔も作るんですね!!
無理しない程度に頑張って下さいネ♪

ハンコがこんな風に活用して頂けてるのを見るとほんとに感動ものですe-420
オレンジとピンクのインクを購入されたのですね♪
それにしても風邪大丈夫ですか?
早く治ったらいいですね!!

新作あみっ子ちゃんの色素敵~
ミルクティー色・・・美味しそう♡

ぷちねこさんへ♩
いえいえお忙しい中来て下さってとっても嬉しいです^ ^まだ喉が痛いくらいの症状なのでこれ以上悪化しないといいなあヽ(´o`;
harumakiさんのハンコとってもカワイイですよね!思わずオーダーもお願いしちゃったんです!(#^.^#)私もまだまだ他の色のインクが欲しいです☆
連休中は娘の園の送迎もなく穏やかに過ごせそうなのでノンビリいきたいと思います。

harumakiさんへ♩
harumakiさんから頂いたお手製のハンコシールをお手本に作ってみたんです(#^.^#)
カワイイ色のペンなどがあったら色々出来たかなと思ったのですがセンスが乏しいのでプリンター頼りにσ^_^;
ハンコが最高にカワイイのでお気に入りのシールが出来ました!!

風邪はまだ喉が痛いくらいなんですけど、長女は咳で次女は鼻垂れ状態なんですよ(´Д` )
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
