

お礼とValentineDayに向けて♪

こんにちわ!

みなさんのところでは雪降りましたか??

こちらは1ヶ月以上も雨が降っておらず乾燥注意報が出ていたのですが、

金曜、土曜と雪が降ったんです!!

でも段々雨になってしまったので全く積もりませんでした。

今年はどのくらい雪が降るのかな~??


**********************

昨晩終了しました、No22のうさちゃん、無事に新しいおうちが決まりました!
初めてのご縁を頂きましたママ様です♪
ドキドキします~~(*^_^*)
気に入って頂けるといいなあ~。

この度もたくさんのアクセス、ご検討くださいました皆様、
本当にありがとうございました!!
いつもいつも心から感謝しております゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


うさちゃんはただ今旅立ちの準備中です!
ママ様、もうしばらくお待ち下さいね(^_^)


**********************

バレンタインデーまで1ヶ月もないですね。
甥っ子たちに贈るチョコに添えようと小さなあみっこを
作製していました。
(女の子向けにしか見えませんが・・・笑)

黄色い仔や
33.jpg


ピンクの仔

34.jpg


ブルーの子・・・

は毛糸がないので買ってきてから完成です(*^_^*)

頭に丸カンをつけてあるので、ストラップにしようかボールチェーンに
しようか考え中(*´ー`)

35.jpg


カラーの部分は細めのリネン毛糸なので、丈夫でしっかりしてるため
バッグや携帯につけてもOKな感じです。




それから出品用の新しい仔の作製も考えていますので
早くあみあみし始めたいな♪♪
今度の仔は・・・

白い仔・・・
ピンクの仔・・・
何色にしようかな~~~
悩んじゃうなあ~~



今日も最後までご覧頂きありがとうございました!
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
