

**マリンなくまちゃん♪**

こんにちわ!

昨日も暑かったのですが今日の方が気温が高く朝から暑かったです0035_20120302025024.gif


ところが午後から曇ってきて、明日は雨の予報0031-c3901.gif


恵の雨が降るかしら~??


++++++++++++++++++++++++++++


プレゼント用に製作していたくまちゃんが、無事にママ様のお家に

到着したようで、ママ様がブログで紹介して下さいました0005-67133.gif



そのお家とは・・・・



harumakiさん家だったんです~~!!0009-f2c58.gif

(クリックすると記事へ飛べます♪)


くまちゃんには夏先取りな、ボーダーマリンのパーカーを作ってあげました0006-3b536.gif


542.jpg

ポイントにフェルトでイカリマークを!


543.jpg



だんだん暑くなるけれどフード物も大好きなのでこれからも作ってしまいそうです。
(今作っているのも赤ずきんちゃんだし0012-f52b1.gif


+++++++++++++++++++++++++++


今日はこれから長女を園にお迎えに行った帰りに歯医者さんへ連れて行く予定なのですが、


昨日長女の前歯がほんの少しだけ欠けていたのに気付いたんです!


特に顔を打った様子もないし、急に歯が欠けたりするものなのでしょうか?0008-13b3f.gif


一応心配なので診て貰おうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
