

**お礼&桃色ロップちゃん♪**

こんにちわ。


今日も暑いですね。

予報では午後から雨なんだそうですけど、こんなに暑いと降りそうもありませんが

どうなんでしょう??0038-df7bf.gif



*****************************

昨晩まで出品していました「No62 赤ずきんネコちゃん」に無事新しいお家が決まり、

初めてのご縁を頂くママ様のお家へとこれから旅立つ予定です0005-67133.gif


この度はたくさんの方に見て頂き、ご検討下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです0006-3b536.gif


ありがとうございましたo0020002010507631047.gif


+++++++++++++++++++++++++


新作っこも珍しくここまで出来ました!


とっても恥ずかしがり屋の桃色ロップちゃん0011-0f0d3.gif


前々回製作したプレ用のチビくまちゃんのサイズがかわいかったので

いつもよりも小さめな仔にしました。

548.jpg


お腹と耳の内側に濃いめピンクの羊毛でチクチク。






そしてお洋服は


初”アリス”ちゃん~~~0003-e0122.gif

549.jpg


自分の中ではアリスコーデに舞い上がっています0008-b19b5.gif



そしてそしてなんと今回は・・・・・


お着替えも出来ます~~!!

550.jpg


赤いリバティでワンピ。



どちらのお洋服も後でリボン結びなので簡単です0012-f52b1.gif



551.jpg



いつもならフェルトマットを作るところなのですが、

今回の仔は小さめで自立不可なので、マットではなく支え有りの台座に

しようかなと思っています。


とはいえ台座的なものも作ったことがないのでこれから試行錯誤して

製作に入りたいと思います0015-9cb8f.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新作ちゃんもとってもキュート♡
アリスちゃんの洋服可愛いなぁe-266
そして台作るんですね!
私もアメショーちゃんに作ろうと思ってたところだったんです!!
でも・・・きっとうまくはいかない
確率の方が・・・でもやってみます♪
ゆのんさんもがんばってくださいね(*^^*)

harumakiさんへ♪
いつか絶対作ってみたかった憧れの
アリス服をようやく作る事が出来てテンション
MAXでした!
カワイイと言って貰えてとっ~~~っても
嬉しいです❤
harumakiさんの台座先ほど拝見しました~!この後伺いますね♪
私の方も完成しました~!
補助があると安心で良いですね♪
台座作りハマってしまいそうです。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
