

**真っ白うさちゃんと一緒♪**

こんにちわ。

今日は朝から小雨が降っていてちょっと寒いくらいです0031-c3901.gif


この間ラディッシュの種まきをしたのですが、2日くらいで発芽しました!!

ちょうど気温が高い時だったので急成長!

1ヶ月ほどで収穫出来るので楽しみです0023-38ab9.gif



++++++++++++++++++++++++++++++


ただ今出品中のアリスロップちゃんの所にお友達が

遊びに来ました0016-01a73.gif

真っ白な毛糸で編んだたち耳うさちゃんです。




まだお洋服がないので、ロップちゃんにお願いしてお洋服の試着をさせてもらってます256.gif



560.jpg

優しいロップちゃん、快く貸してくれました!




お礼にうさちゃんからロップちゃんへ贈り物~0023-38ab9.gif


561.jpg


今回は最近の定番、粘土製のドーナツとマカロンですpic08.gif


562.jpg


オークションの方ではセットの中に含まれていませんが、

お送りする際におまけとして同梱させて頂きますね0019-f16c5.gif




そしてこの後、うさちゃんにもロップちゃんとお揃いデザインの

リバティワンピを作ってあげました!



563.jpg



うさちゃんも童話シリーズのお洋服にする予定ですが

今生地が足りないので注文中なんです0008-49d0a.gif


その間に小物類を作って待っていようと思います。





もしかしたらお次の仔を編んでしまうかも~~。




早く材料届かないかな~~??








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
