

チョコをどうぞ♪♪

先日降った大雪、こんなに太陽も出ているのにまだまだ残っています。
毎夕、大事な植木鉢だけ玄関内に取り込んで、朝にはまた日の当たる場所へ移動・・・
何気に大変だけど寒くてお花が凍ってしまうのであと1ヶ月は続けるようかな。



+++++++++++++++++++++++++++++



新作っこちゃんを紹介させてくださいね。

めえめえ、ヒツジちゃんです!

38.jpg


ヒツジちゃん・・・去年夏くらいに編みましたがピンクの仔は初めて。

ヒ。。。ヒツジちゃんに見えるかな??

お鼻とお耳内側は赤の羊毛でちくちくです。



タグはピンクにしました!

36.jpg


そしてこの仔はバレンタイン用の仔です♪♪


フェルトでチョコを作ってみました!

チョコを入れるBOXも厚紙×フェルトで作って、おままごととしても遊べそう(*^_^*)

37.jpg


これからヒツジちゃんに手足を作ってあげて、お洋服も作ってバッグも・・・・

やることたくさん!

V.Dまでに急いで頑張らなきゃ~~~





今日もご覧頂きありがとうございました。
応援ポチ励みになっています♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
