

**お礼&新作ちゃん産まれました~♪**

こんにちわ。

とうとう?ようやく?関東も梅雨入りしました0031-c3901.gif

しばらくジメジメした毎日になりそうです。

**************************

昨日まで出品してました「No,64白雪うさちゃんと魔女うさちゃん」に無事新しい

お家が決まり、初めてご縁を頂くママ様の元へもうすぐ旅立つ予定です0005-67133.gif


うさちゃん達、ママ様が決まって本当に安心しました!

ママ様どうぞかわいがって下さいね256.gif
宜しくお願いします♪


この度はたくさんの方に見に来て頂き、ご検討下さった皆様も本当にありがとうございましたo0020002010507631047.gif


*********************

次の仔は何にしようかな~とボ~~と考えること数日。

最近パンダさんも編んでなかったし。。。でもハチワレさんも編みたいし・・・

毛糸とにらめっこしてまた数日・・・・0010-1de80.gif






困ったときはだいたい長女(4歳児)に相談します。


過去の自分の作品のアルバムを見せてこれかな?こっちかな?と聞いてみると・・・


「これがいい!」と言われて誕生したのが・・・






茶×白のハチワレニャンコさん~0006-3b536.gif


571.jpg


以前黒×白のハチワレちゃんなら編んだことあるんですけど、茶バージョンは


初になります。


頭の大きさは前回のうさちゃんと同じくらいなのでいつもよりも

やや小さめな仔になっています。




いつもネコひげは透明テグスを使っているんですが

今回は目立ちそうもなかったので、太めで茶色にしてみました。


お鼻の刺繍もネコ専用バージョンのものでいつもの仔と違っています。




今回は童話シリーズではなくカジュアル系にまとめようと思っています0009-f2c58.gif

まずはお耳を羊毛チクチクしないと!


また進んだら紹介させてくださいね0460_20120321140112.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新作ちゃん~♡
小さいタイプですね!
私も作品の動物で困ったときは
家族に^^特に小さい子共に聞くのが良いかも~
ハチワレちゃんかわいいです!
完成楽しみです~次はカジュアルな雰囲気なんですね!わくわく(*^^*)

harumakiさんへ♪
こんにちわ^^
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>_<)
実はハチワレさん、ボツになってしまって
必死に新作ちゃんを編み編みしていました(/_;)新作ちゃんが完成してどうにか
折れた心が復活出来ました(^_^;)
その代わり新作ちゃんをカジュアルな
お気に入りのコーデで仕上がったと思います♪
いつも遊びに来て下さってありがとう❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
