

**突然ですが「カエルくまちゃん」出品しました**

こんにちわ。

梅雨入りしたものの本格的に降ったのは1日くらいで

あとは曇ったり猛暑だったりでなんとかシメジメからは

逃れています。


************************


前回紹介したハチワレねこちゃん・・・・

実は悲劇に見舞われましてボツになりました・・・・0149.gif


残念です・・・・


残念な気持ちを引きずりつつ新作を編み編みして


先ほどオークションへ出品致しました。





「カエルくまちゃん」の完成です0006-3b536.gif


572.jpg



マイオークション

終了は5日(水)夜9時31分になります。


お時間のあるときに覗いてくださると嬉しいです0023-38ab9.gif



+++++++++++++++++++++++++


時期的なものを製作したくて出来上がった、

カエルの長靴をはいて傘をもったまっしろなくまちゃん。




ゆのんらしい正統派なくまちゃんが完成したと思います0448_20120321135900.gif


573.jpg


傘は固定されていて開くことは出来ませんが、結構お気に入りの

ものになりました0007-7db56.gif


この画像だと長靴がカエルだということに

気付かないのですが、オークション画像の方に


履いてない状態のものが写ってますので良かったら

そちらで確認お願いします6.gif




大きめのキャスケットはリバーシブル仕様なので、チュニックの


レトロ柄(Wガーゼ生地)に合わせてややレトロ風に仕上げてあります。





くまちゃん、素敵なママ様とのご縁をいただけますように0009-b5d8f.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪ハチワレちゃん
ボツになったって本当ですか?!?!
私はまだ失敗と言うことしかしたことがありませんが悲劇って・・・
一生懸命作ったものがそんなことになってしまうとほんとに悲しいですよね。。
でも新作ちゃんが編めて悲しさが癒せてよかったです。
しかもすっごく可愛い子が~♡
私もやってみたかった「傘」も持ってる~!!(作れませんよ~)
凄いです!!ドイリーのあじさいも梅雨の季節な花でe-420
色もとっても可愛らしい仔になりました
ね^^長靴もカエルなんだぁ~(*^^*)

harumakiさんへ♪
本体完成して悲劇のボツってそうなかなか無いですよね(^_^;)実はうちのニャンコに見つかり揉みくちゃにされてしまったんですよ~。今まで一度もそんなことなかったししっかり箱にしまっておいたのに・・・運悪くとしかいいようが無いです。
これからはもっと厳重にしまっておこうと思います。
傘は布地にワイヤーを貼って作ったんですがどうにかそれらしい形になったので気に入ってます!harumakiさんの羊毛ちゃんの傘持った仔見てみたい~♪♪
(でもそうなるとかなりミニミニ傘になりそうですよね!)


プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
